So-net無料ブログ作成
検索選択
★Cosme★ ブログトップ

「限定☆ハンターはやめられない!!~MAC×HELLO KITTY~」 [★Cosme★]

先日うちのblogでもご紹介したHELLO KITTY×M・A・Cの限定コスメが3/19発売となりました♪

(そのときの記事はこちらから読めます☆)

かなり激戦だろうなぁと思っていた上に、午後から表参道で用事があったので最初は断念しようかなぁなんて思ったのですが、そういえば表参道ヒルズにMACがあったということを思い出して午前中ちょっと早めに出動してきました≡≡≡ヘ(*--)ノ

オモサン.JPG

上の写真を見て「なんだ空いてるじゃない」と思ったでしょ???

楽勝???とんでもない(笑)

 

 

 

さぁ!ご覧ください!!!!!


nice!(37)  コメント(30) 
共通テーマ:美容

「完全無欠☆M・A・C夢のコレクション!」 [★Cosme★]

先日、家のポストに色鮮やかなピンクの封筒が届いていました♪

何かなぁ~と思ってみたら、コスメブランドの「M・A・C」からでした。

早速あけてみると・・・・ハローキティ×M・A・Cのパンフレットでした。

コラボ~.JPG

いやん、かわいい~O(≧▽≦)O

なになにCoCoも女の子だから気になるのかな??

CoCoだよ.JPG

CoCoもほしいなぁ~~~!

 

 

 

 

どれにしようかなぁ~


nice!(40)  コメント(28) 
共通テーマ:美容

「ちょっと☆はまってるかも・・・・・!!」 [★Cosme★]

最近の雑誌で、コスメの話題だと、ちょっと気になるのは、女の子は皆そうでしょ?・・・あぁ~男子の方は、こういうことも、あるのだと、軽く受け流してください~~! スルーしてもいいですよ。

それはファンデーションの事ですが、皆さんはどうしているかな?ずっと気になっていたものを、ついに買ってしましました。

寒いときは、お部屋の中も お花を置くことで、気持ちが癒されますよね~~!

今回はちょっと?長いかも知れません。あしからず・・・・

ハニービー.JPG

思い切って・・・・


nice!(32)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

「届きました!」 [★Cosme★]

昨日お届け物が来ました・・・・!「何だろう?」とすっかり忘れていました。嬉しいプレゼントかなぁ~!

続きを読む!


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「簡単・・便利・・・お気に入り!」 [★Cosme★]

最近、忙しいとメークも、ちょっと面倒だなぁ~!って思いますが・・・・いけない・・・いけない!Rちゃんもコスメ好きで、このごろ私がお気に入りがこれなのです。

続きを読む!


nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「朝風呂・・・・は良いなぁ~!!」 [★Cosme★]

もう、すっかり寝坊が定着してしまった・・・・・・・私ですが。日曜なんだと・・・・思いながらバスルームの、ラジオ聞いていたら、なんとSMAPの慎吾ちゃんの声が呼んでいるよぉ・・・・・・・「今年のHAPPYNESS・・・は?」との質問に、慎吾ちゃん:「笑顔を見ること、・・・・少しでも回りの人が心から嬉しいって気持ちの笑顔が見たいです・・・」って、湯船に入りながら・・・・良いコメントだわ!ドラマの撮影でキツイ日が続いたそうです、次は「今年は何がしたい?」の質問に慎吾ちゃん「音楽を沢山聴きたいです~好きな曲を・・・・」って・・・・プライベートではなかなかそうならないんだなぁと、うなずきSMAPも今年で20周年なんだ!今年こそはスマコン有るようです・・・そんな気配が湯気の中から感じました。

そうして、着替えた私は、昨日買ったローション使おうとしたとたん・・・・・・・

続きを読む!


★Cosme★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。