So-net無料ブログ作成
検索選択
☆Musical☆ ブログトップ
前の10件 | -

「ダンス・オブ・ヴァンパイア☆また舞踏会行っちゃいましたぁ~~!」 [☆Musical☆]

三連休はあっという間に終わってしまいました。みなさんはどんな三連休を過ごしましたか~???

7/12と7/19はCOYOTEは恒例のお城通いをしてきました~。今日は2公演分の感想を書きたいと思います。みなさん時空の扉を少しさかのぼりましょう。

お城訪問.JPG

お城はとても不思議な空間ですの・・・・一歩踏み入れるとそこは・・・、普通の時間と違っているの、昼間は何も出来ません。。。。伯爵が、おしゃってましたのよ~~~!夜型ですって(ノ>。☆)ノ確かにね。。。。

入ってすぐ上を見上げると・・・

歓迎.JPG

こんな感じで、垂れ幕が^^手厚い歓迎ありがとうございます~

大きな垂れ幕.JPG

この日から、祐様お守り隊、2009活動開始~~です!

祐様って・・・・誰?わかりますよね~~。山口祐一郎sama。

COYOTE,sHAPPY LIFEを知っている人は、かなりミュージカルの事が、マインドコントロールされますよね。しかも、私の視点での話で・・・・申し訳ないです。

 

祐様・・・・って誰?


nice!(60)  コメント(33) 
共通テーマ:演劇

「☆彡帰ってきた!・・・ダンス・オブ・ヴァンパイア☆彡」 [☆Musical☆]

ようやく金曜日ですね♪今週もあと少しです!マイペースにやりましょう^^ 

少し時空の扉をさかのぼって、今回は7/7のことをお伝えしようと思います♪

この日は「ミーマイ」以来の、お城へといってまいりました。

待ちに待ったあのミュージカル!!

そう「ダンス・オブ・ヴァンパイア」です!!

今月はこれ.JPG

 

 

足を踏み入れるとそこは・・・


nice!(59)  コメント(25) 
共通テーマ:演劇

「ミー&マイガール・・・☆VERY×2・HAPPY!!」 [☆Musical☆]

前回777人のオーディエンスで参加してきた、「ミー&マイガール」の初日も無事迎え、私は先日久々のお城へ 行って来ました!

ランベスウォーク・・・・楽しみ!!ワクワクです・・・・・♪

今日はここ!.JPG

♪ランベス!♪


nice!(56)  コメント(29) 
共通テーマ:演劇

「777人のランベス・ウォークって・・・・☆何?!」 [☆Musical☆]

また、時空の扉開けてくださいね!5月10日のイベントは「母の日」でしたね!

この日は母の日でした!.JPG

[黒ハート]丁度この日にミー&マイガールのイベントがあり国から6022通の応募の中から777人のオーディエンスにご招待受けて、プチご無沙汰のお城へ行ってまいりました!

本当に当りました!777人だけ!.JPG

[ぴかぴか(新しい)]前日(5月9日)は森光子さんの「放浪記」2000回&お誕生日お祝いが有りました!「48年間の公演」は素晴らしいものが歴史に刻まれますよね!ココへ、ジャニーズのメンメンがきたのかなぁ~とよぎっちゃいましたが・・・この先も進化したお芝居をされることを。心からお祝い申し上げます!

朝刊でタッキーが、森光子さんへ放浪記&お誕生日のお祝いに 花束を贈呈している記事を見たばかりでした!

この日は森光子さんオお休みです!.JPG

本題は、そして「ミー&マイガール」のランベス・ウォークの、大成功祈願記念イベントです!

さて~~~どうなるかしら?会場内はもちろん写真NGのため、ご了承ください!

やはりお城はいいなぁ~~!


nice!(63)  コメント(33) 
共通テーマ:演劇

「☆エリザベート・・・・・・・駆け抜けました!!」 [☆Musical☆]

[かわいい]もう、すっかりCHRISTMASも終わり・・・・お掃除に突入の時期になりましたが、24日のイヴの日は最後の「エリザベート」の観劇に行って来ました。MY楽日でした。(山口トートは千穐楽です)

[ぴかぴか(新しい)]気持ちは、千穐楽でしたが・・・・・まだ翌日の公演もあったのですが・・・・

IMG_3039.JPG

通いました!


nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:演劇

「お守り隊☆仕事納め・・・・・・!!」 [☆Musical☆]

今年の、祐様お守り隊2人での、任務は今日が・・・・最後になってしまいました。

2年ぶりの「エリザベート」山口トートを追いかけてはの任務・・・・寂しいなぁ~~~!

Yちゃんが、どうしても仕事の事で、16日が見れなくなり 急遽チケットを取り、次回は親孝行任務です!!

DSCF5404.JPG

今日も頑張るぞ・・・・!


nice!(28)  コメント(19) 
共通テーマ:演劇

「☆武田トートに恋した・・・瞬間!!☆」 [☆Musical☆]

この日は、ちょっとさかのぼって11/22(いい夫婦?の日らしかった・・)☆風邪をひいた私は、なんとしてもRちゃんとの、お約束を守らねばと、必死になり2日間家で休養?あまり出来なかったけど・・・今回の風邪は、気持ちが悪くなって・・・・作品展の疲れから来たみたいですが、ドクター曰く、「子供に多くかかる風邪」とか!?

身近に、小さい子も居ないし(いたいた、チーココが?)・・・・では私が「子供なんでしょうか?」(笑)

調子悪くなるのは、朝なんですけど・・・・・・

さぁ~気合入れて「チョコB」飲んでいこうかな~~~~!

 

ドキドキ・・・・!!


nice!(26)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「エリザベート・・・・・うっとり~~!!」 [☆Musical☆]

お騒がしました、友人のYちゃんから、先日チケットが届き、今回は一緒に観劇になりました。彼女は風邪もすっかり治り良かったです。が、照れくさそうに私の前にピョんと、登場したときには」「あなたどなた?」なんて言ってしまいました。これも友情の証なのでOKです。次回に見るチケットを早速渡して・・・・おきました。今度は私の取ったチケットです。

今回はもう・・・・何処から報告したら良いのでしょう!!

お腹がペコリン~~でした。これではお守りできないので、「SHOKU」から参りますね。

まずはLUNCHから行きましょう~~!


nice!(31)  コメント(33) 
共通テーマ:演劇

「Rudolf ~ The Last Kiss ~・・・・・・が来た!!」 [☆Musical☆]

今月の6日から帝劇で公演の「Rudolf」特別プログラムが、今朝届きました。

本当に、ミュージカルに興味の無い人には申し訳けど、COYOTEのカテゴリーに入る話題なので・・・・未知の世界にいきましょうね!夢のお城へ・・・・・!

そうですよ~!だって、6/1が千穐楽なので、今回ぎりぎりの舞台編のなっていました。必ずプログラムは、お稽古場面と、舞台編と2冊になるケースが多いのです。レミでは何冊だったかなぁ~!もう指折り数えての、舞台ですが、今週に再び観劇に行きますが、届くのも早いなぁ~!と申込みがCoCoが退院してから、発売が確か23日の事と記憶していたのですが・・。

朝早くから、配達ご苦労様です~いつものポストマンさんから渡されました!EXPACKに入ってました。

DSCF3040.JPG

*生茶のオマケは小栗旬デザイン&綾瀬はるかデザインがあるようですが、この2つは該当しませんでした!

DSCF3039.JPG

 

中を開けたら・・・・!


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

「R・・・・・・違いです~!」 [☆Musical☆]

[NEW]今月から、日比谷・クリエにてミュージカル「レベッカ」が上演されているので・・・・・早速今月に2度見てきました。チケットが外れましたが、今月はまだ数回行くので・・・・・!楽しみです!

先日の「殿」(タッキー)の余韻が残り、先週はどうしても、流して見て来た・・・・・・![ハートたち(複数ハート)]

[電話]でも話はとってもミステリ仕立て!友人とコラボの「祐様お守り隊」ですが、今回は3ヶ月公演のために(東京では)これから、色々な方がご覧頂くことになるので、今日は報告までに。ご存知の方も多いと思いますが、あの「エリザベート」「モーツアルト」など、多くの作品の脚本・音楽とコンビで作られている~有名なミヒャエル・クンツェさん&シルヴェスター・リーヴァイの最強コンビです!演出が、2年前におうけした、あの「ダンス・オブヴァンパイア」の山田和也さんです~!先日の井上プリンスの、演出・「ウエディング~」もそうでしたが以前に「そして誰もいなくなった」みたいな系・・・・・かなぁ?

 [手(チョキ)]今回の「REBECCA」のプログラムです~!

DSCF2201.JPG

ミステリーでしたよ!


nice!(21)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
前の10件 | - ☆Musical☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。