So-net無料ブログ作成
検索選択
☆Gourmet☆ ブログトップ
前の10件 | -

「参りました札 捜索隊・・・麺武 虎龍編☆彡」 [☆Gourmet☆]

急に寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか??

今井 翼くんの出演した舞台「ガブリエル・シャネル」が東京の新橋演舞場に続いて3月に大阪

松竹座で公演が決まりました♪

ガブリエル・シャネルは大地真央さんが主演なので見たいな~と思っていたのですが、スケジュールが

合わなくて私は見れませんでした。また東京で再演してほしいなぁ~。

翼くんは11月~ソロのライブツアーも始まるので頑張って欲しいです~o(*'▽'*)/☆゜'

今日はちょっと前にTVで見て食べてみたいっ!と思っていたお店にRちゃんと行ってきました^^

行って来ました♪.JPG

 

 

 

行ってきました~☆彡


nice!(61)  コメント(32) 
共通テーマ:グルメ・料理

「芸能人カレー部・・・・行ってきました☆」 [☆Gourmet☆]

体調もバッチリ回復したCOYOTEです。

そして前からOPENしたら行ってみたいと思っていたあのお店に行って来ました♪

その名も・・・・

「芸能人カレー部」

タレントの森下千里ちゃんが発起人の芸能人カレー部がついにお店を

出すことになったのです~。赤坂が第1号店です。

行ってみました.JPG

この前のタッキーのイベントの時に行けたらいいなと思ったらなんと10/1OPENだったので

断念しました。

ちなみにこの日はTBSの「オールスター感謝祭」の放送日ということもあって

お昼段階でもうすでに慌ただしく準備されてました。

すでに準備してました.JPG

この前はタッキーがいたのにこの日はポニー。

赤坂にポニー.JPG

話は横道にそれましたが・・・気をとりなおして部室にGOですよ!!

 

 

芸能人カレー部!!


nice!(57)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

「あま~い☆天使・・・・!!」 [☆Gourmet☆]

カレンダーも2枚目になりましたね。今日(2/5)から帝劇では「SHOCK」が初日を迎えてます。きっと目覚ましTVで紹介するでしょうけど・・気になるなぁ!

そして、気が付けば、「立春」も過ぎましたが、今年もまた日にちを・・・・

忘れてました、コレを架け替えることを・・・・・・・なんでしょうね?

 

時差が有るって事に・・・・


nice!(43)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

「GETした後は・・・・!!」 [☆Gourmet☆]

先月の事が残ってました・・・・!11/27の池袋東京芸術劇場」への目的は、トールペイントの「花・花・花・with GREEN&FLOWER TOPIARY」というイベントに行く途中でした。(途中レアなものと遭遇・・・・でした)途中で、SMAPのエコバックをGETしちゃったのでこの本題がかなり遅くなってしまいました。

これは日本全国から応募された作品の数々と、日本手芸普及協会・ペイント部門5周年記念作品展(ヴォーグ社協賛)のでした。私もハートプレートに薔薇の花束を描いたものを、仲間と10枚で1つになるものを、出したのでラストの日に見に行ったのです!

注)先日記事を保存失敗したので・・・かなりショックでしたが・・・・

レアなものも頂いたし・・・・ちらっと見て帰ろうかな・・・・と思ったら

DSCF5199.JPG

誰かが・・・・居る上に!


nice!(34)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

「くせになりそう・・・・本当に!!」 [☆Gourmet☆]

お腹がすいたら、今日は何が食べたいとか・・・・って拘りありますよね。表参道で散歩しながら、ちょっと行こうかなと、思い早速Rちゃんとを呼び出しました。、フラの話やトールの気分転換に散歩して、ちょっと?かなり歩き回って・・・・・・さぁ行こう・・・・・目的地へ!その前に、庭の「ハナミズキ」がもう秋を演出してくれていました。

IMG_1182.JPG

 

このところ、全然食べていなかった、ハンバーガーを食べに行ったのですが、これが病みつきになりそうなのです!

この際カロリーは忘れてみました。

忘れましょ!


nice!(30)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

「載せてナイツ・・・・!!」 [☆Gourmet☆]

私、POKAをしてしまいました。

前回、BVLGRIの「LUNCH」で1品、載せるのわすれました。Rちゃんと美味しかったね、この間のサラダ、モッツアレラチーズが・・・・・・の、一言にブログを見たら、載せてナイツ・・・。

私とした事が、この暑さで~忘れてしもうたぁ~わ♪

 

こちらでした~♪


nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「猛暑の・・・・LUNCH!!」 [☆Gourmet☆]

あの、パフォーマー達を追いかけ?いいえ、発見した後は、もう汗だくで、また行っちゃいました。皆さんに紹介してからも、懲りずに行ったりしています。そうそう、ブロ友のアレクリパパファミリーも、行かれたんですよ!!ちょっと嬉しいですね。

だけど暑い、この日は無謀・・・・ともいえそうなでも、カフェで大きなパラソルも有るので、それはOKでしたが、どうしてもお腹空いてLANCH がしたくなりました。

DSCF4239.JPG

ご注文は?


nice!(37)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「スタバでアウトドア・・・・・・!?」 [☆Gourmet☆]

[晴れ]今日こそは、どうしても行きたかった・・・・・薔薇のフェスティバルへ、逆転していけなくなってしまい[ふらふら]2WANZと、お出かけに行きました!友人から(Rちゃんです)ⓚ('_'?)...ン混んでいるので、置いて行かないと・・・の言葉で、最近前のようにご一緒が少なくなったので・・・・・では近いところでも良いのでお出かけしました!本屋さんにも用事があるしなぁ~と・・・![わーい(嬉しい顔)]スケッチブックをバックに入れながら、のんびりショイーウィンド^ショッピンゥ~です!

[NEW]CMでは有りませんがスタバ好きなので・・・・今一押しのドリンク・・・・コーヒージェリー フラッペチーノ!!美味しいですよ!

中にプルプルの、ジェリーが、生クリームポイップが・・・・・あふれそうで毎回こればかりの私です!

DSCF2419.JPG

スタバは好きです~・・・・


nice!(22)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「待つだけ・・・・あった!よ!」 [☆Gourmet☆]

やっと、週末の前にこれだけはちょっと、食べてみたいとパワーだして買ってみました!

以前雑誌の「BURUTUS」ランキング~ウで見たことがあり、もう待ちきれなくなりました!もう知っている人は多いけど私はまだ、ここのはお初です!

DSCF2402.JPG

気なるでしょ・・・・・!


nice!(23)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「まさかの・・・・大誤算?」 [☆Gourmet☆]

今日はポーセラーツのレッスンがありました[ダッシュ(走り出すさま)]そしてその後、用事があったので下北沢へ・・・[車(セダン)]

お仕事中のRちゃんから「何してるの~?」とメールが[メール] そしてあれよあれよという間に合流するということに[黒ハート]

下北沢で気に入ってるお洋服屋さんがあってそこでファッションショー(in試着室)を繰り広げてる間にRちゃん登場。

お疲れ様~[exclamation×2]そこで私がセレクトしたものをRちゃんに見てもらったり、Rちゃんもちゃっかりいくつかお買い上げ[リボン]

一段落したところでご飯を食べようということに・・・今日は私が車で来ていたのでお酒はNGということで・・・。

何を食べようかと二人で悩みます。今日は2WANZがお留守番だったので普段行かないとこにしようと方向性を決めたところでRちゃんが

「COWBOYのタコスが食べたい!」と言ったので 超久々にCOWBOYへ・・・。お手軽ディナーですな。

COWBOYと言えば猿岩石(なつかひぃ)が昔アルバイトしていて電波少年(これまたなつかひぃ)のときに取り上げられてたのが印象的。

下北沢の路地を一歩入ると・・・・そこはもう古きよきアメリカ~!!!

YOU!続き見ちゃいなYO!


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - ☆Gourmet☆ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。