So-net無料ブログ作成
検索選択
★Relax★ ブログトップ

「夏の疲れにさよなら大作戦・・・・☆彡」 [★Relax★]

暑かったり、突然大雨が降ったりとちょっと落ち着かない天気の毎日ですね。

みなさま体調崩さないようご自愛くださいね♪

この気候でちょっぴりバテ気味のCOYOTEでしたが、いつも元気なRちゃんと

お出かけしてきましたっo(*'▽'*)/☆

場所はというと表参道~

ラフォーレの大きな看板がSoftBankのSMAPでした!!

テンション上がりますねぇ

SMAP様.JPG

 

 

 

come on!


nice!(58)  コメント(32) 
共通テーマ:ショッピング

「ちょと・・・・一息?!」 [★Relax★]

[あせあせ(飛び散る汗)]本当に、このムシムシ感は何でしょう!!

[わーい(嬉しい顔)]お茶好きの私は、ハーブとか色々飲んでますが、ブロ友さんの、「お茶屋さん」・「和(カズ)の修業日記」お店にオーダーしました。本当はお店に行きたかったのですが、それには訳がありました。正体がばれると・・・・困る(笑)ううう~ん!!それはあるかも?ナイナイ・・・・!!ヒント・・・・・・またやっちゃいました。(後日に報告です)

DSCF4320.JPG

Tea time・・・♪


nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

「ちよっと・・・・・Time!」 [★Relax★]

[雨]すっかり、梅雨に入ってしまったのですね。本当は、劇場の後のお散歩へ行こうとおもいましたが、ちょっと鬱陶しいので、気分を変えて・・・一息つきませんか?休日の疲れもド~ンと出た感じです。私は これからの時期、変な臼曇りが、目に負担がかかるので、かなり苦手なのです。おまけに、雨だと・・・・♪

[手(チョキ)]そんな時こそ、お茶がいいですよね~!日本茶・紅茶 ・コーヒー・・・・・

最近のお気に入りなのです。以前からHERB は大好きなのですが、さすがにこの天気では作品も手付かずで、ちょっと困った私です。

「Sweet Pepperint」 HERB Tea です。

DSCF3186.JPG 

[ぴかぴか(新しい)]SWEET・・・・・・ってっ言葉にちょっと 弱いかなぁ~!

DSCF3187.JPG

もう時間はいいかなぁ~!


nice!(26)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「リフレ・・・好き!」 [★Relax★]

[手(チョキ)]毎日忙しく時間も過ぎていきますけど・・・・たまにはリフレッシュしたくなり、そんなときはいつものここへ

表参道の「BODY SHOP」です。[右斜め上]2階にリフレのサロンが有ります!予約必要ですが、もうここへ着たら寝ちゃいましょう!メニューはリフレクソロジーコース(スペシャルに長い時間を選択)![ぴかぴか(新しい)]ちょっと自分へのご褒美です。

080526_1820~01.jpg

さぁ~癒されましょう~!


nice!(27)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

「久々の砂・・・・・・!」 [★Relax★]

 毎日寒いですが・・・・今年になって初めての「砂風呂」に行って来ました。もちろん、一緒に行ったのは大の仲良し、Rちゃんです~!そうそう、毎朝飲んでいるジュース

続きを読む!


nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

「癒された・・・・・・・この1枚!!」 [★Relax★]

最近、どんな曲きいてるかなぁ~と、ちょっと部屋を見たら、ハワイアン・お芝居のハイライト版(エリザベート/ダンス オブ ヴァンパイア/マリーアントワネット・・・・)もちろん、ジャニーズで朝からテンションあげて、ところが、昔は、ほとんど、洋楽専門で、ブラック系が本当に好きで・・・・・でも、今はあまり聞かなくなったかなぁ~。TLC、SWV、アリーヤ、ボビーetc ダンスやっていたから、でも、今はジャンルが広がって増えるCDの枚数が・・!!どうしても、いいなぁ~と思うと手元に残しておきたくって。ジャケットデザインも、好きなアーチストが増えてきました。ジャンル別にして、ランキング別にしたり、もちろん、ジャニーズは沢山有るけど、Rちゃんは昨日、タキツバ3種類同時発売を制覇。関ジャニ∞の新譜も買ったとの事で~聞かせてもらおうかな!!

 

今「SOTTE BOSS」がお気に入りです。カフェに居るみたいで~まったりしちゃいますどこかで流れていたました。だいぶ前ですが、「one more time、 one more chance」だったかなぁ気になって探したら、この一枚のCDでした!!

*「SOTTE BOSS」9曲はいってますよ!お薦めです!

 

 今日は、カフェ気分で、トールの宿題と2WAN`Zとのんびりしよう~!RちゃんもこのCDお薦めといってました。気が合うなぁ~宿題・・・・・・職人気分だ~

 


デドックス! [★Relax★]

今日は月1の、「MYご褒美」 砂風呂にRちゃんと行きました。メキシコの岩塩と白い砂に 埋もれて約10分。5分ごとに顔にお水を霧吹きしてくれて 拭いてくれます。気温のせいか今日は、とっても暑くって10分が精一杯でした。冬なら15~20分はいります。シャワー浴びてから、着替えてガウンに(ずっとガウンですよ。)

リラックスルームに移動して、薬草茶が、3種類今日は(ルイボスティ・かきどうし茶・しそ茶?)基本はフウジ茶で飲む飲む、ドンドン汗が出て、毒も出て行く感じで~す。今日はRちゃんプレゼンツのアロママッサージで、極楽極楽でした。

しばらく行けなかったので、最高にすっきり!お肌もさっぱりして、けだるい感じですが、それがまた心地良し帰りにはメキシコの、岩塩を買ってきました。今夜はミネラル豊富で、ぐっすり眠れるかな?明日は「ドリボ」だ!!!


★Relax★ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。