So-net無料ブログ作成
検索選択

「マイケル・・・・★コレクション殿堂入り!!」 [★Diary★]

昨日の夜中、50TAの幕張ライブ特別編が放送されました^^

Rちゃんと一緒に見ていたのですが、なぜか口ずさめる私達・・・・。

ハチャメチャな歌詞&さまざまなテンポのメロディなのがすご~く頭に残るんですよね。

ノコギリガールは結果、青木さやかさんバージョンで世に出るわけですがぜひCD化して欲しいです♪

ジャニーズ顔負けのフライングはすごかったです~。

今日はずっと載せれていなかったマイケルグッズをご紹介です。

COYOTEのお気に入りショットです!!

額に入っているのでお部屋にかざっています~。

お気に入り.JPG

 

 

 

NEXT・・・!


nice!(95)  コメント(34) 

「マイケル・ジャクソン遺品展★行って来ました・・・!!」 [★Diary★]

急に寒くなりましたが、今回は11/9~11/12までの、貴重な「マイケル・ジャクソン遺品展」MJ46 JAPANTOURに行って来ました。

11/11に予定していたのですが、朝から雨で、私のスタートが遅くなり昼過ぎに到着です。既に会場には想像以上の人でした。予定があったので最終日に見ることを決意して、後ろ髪引かれながら移動しました。早く来ればと後悔もしたりでしたぁ。

この日の夕方にKちゃんと、「THIS IS IT」を観賞するために待ち合わせていました。

チケットはもちろん、BITですよぉ~!

行ってきました.JPG

そして翌日!


nice!(73)  コメント(20) 

「MICHAEL ☆渋谷に現る・・・・!?」 [★Diary★]

プリンセス天功さんプロデュースの『マイケル・ジャクソン遺品展 MJ46 JAPANTOUR』が

六本木ヒルズにて11/12(木)まで開催されています♪

これは有料のイベントですが行く価値があると思いますっ!COYOTEもさすがに落札はできないけどやはり実物を生で見たいということで、期間中に見に行きます!!

詳細は後日upしますねo(*'▽'*)/☆

そして今日はこちらをご紹介です~。

期間限定です.JPG

マイケルが渋谷に現る!?


nice!(77)  コメント(34) 

「HPBD☆COYOTE・・・・!」 [★Diary★]

11/7はタッキーのお芝居「新春 滝沢革命」「「新春 人生革命」のチケット一般発売日でした。

FCや優待などで申し込みをしてますが優待の方は当落がまだわからないためRちゃんとお家で一緒にスタンバイでした。

2人で手分けしてかけたのはチケットぴあなのですが、本当にただいま混雑しておりますのアナウンスを何回聞いたことか・・・・Σ(゜□゜;)

Rちゃんもあと5分だけやってダメならやめるといいつつ、運よくかかり第一希望の日付は取れませんでしたが無事チケットを確保できました~♪COYOTEもしばらくしてつながり前楽公演をゲトでございます。1月はタッキー一色になりそうな予感です♪

[ぴかぴか(新しい)]そしてそして私事ではありますが、11/7は私の誕生日でした^^

HPBD.JPG

午前中からお友達からお花やメールが届いて嬉しかったですo(*'▽'*)/☆゜

 

HPBD COYOTE


nice!(76)  コメント(54) 

「THIS IS IT ☆行って来ました・・・・・!」 [★Diary★]

MICHAEL JACKSONの映画に行って来ました・・・!

その名はTHIS IS IT

行って来ました♪.JPG

2週間限定という事でしたが、今回もの凄い反響があり世界中でも、日本だけさらに2週間の上映延長が認められました。

これは本当に素晴らしい。。。

MICHAELのファンが待ち望んでいたことでしょう・・・・

僕は今どこに・・・・?

 

THIS IS IT !!


nice!(85)  コメント(37) 

「風が強く吹いている・・・初日舞台挨拶行って来ました☆彡」 [★Diary★]

先日行われた「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」のワールドプレミアに日本を代表して

中居くんが招待されたときの模様が11月中のSMAP × SMAPで放送されるようなので

チェックです~。公式HPを見ると今夜放送予定の中には入っていないようですが楽しみです♪

そしてCOYOTEも明日、THIS IS ITを観に行ってきます~!!

平日の昼の回ですがネットで事前購入をした段階で結構座席が埋まっていたので注目の多さを感じました~!

さてさて、ブログでも度々記事にしていましたが、映画「風が強く吹いている」が10/31に公開となりましたo(*'▽'*)/☆゜'

映画公開初日といえば・・・そう!舞台挨拶!!

チケットが運よく取れたのでRちゃんと参加してきました♪

祝公開♪.JPG

風が強く吹いている!


nice!(72)  コメント(26) 

「もうクリスマス限定・・・・☆彡」 [★Diary★]

月曜日から木村君のロンバケが再放送になりました~♪

DVDで保存できることを嬉しく思います~!そして懐かしいっ!!

毎日の楽しみの一つにしばらくなりそうです^^

SENAの名前の由来はこのドラマからも来てるんですよぉ☆彡 

10/30(金)にSTAR JEWELRYからムック「STAR JEWELRY 2009 HOLIDAY COLLECTION」(宝島社刊)が発売されるそうです♪
10/31(土)にスタートするホリディコレクションの新作やクリスマス限定商品も載っています。
そして特別付録には、オリジナルデザインチャーム付きバッグが付いてきます!!

スタジュLOVEなCOYOTEは発売が楽しみです~♪雑誌の付録にエコバックはもう定番になりつつありますが、大抵はお洋服のブランドがほとんど。ジュエリーブランドのムックは初めてとのことなので楽しみです~♪

ムックといえば、イヴ・サンローランからもコスメティックのムックも11月に発売になります^^

こちらも付録にバックが付くのですが写真でみたら可愛くて、お値段も非常にカワイイので予約しました^^

付録.jpg

これからいろんなジャンルのブランドムックがどんどん発売になるんでしょうね。

そしてついつい買ってしまうんだろうなぁ~。

まだ10月でハロウィン一色のこの季節に早々とこちらが届きました~♪

届きました.JPG

もうこの季節です・・・☆彡


nice!(65)  コメント(31) 

「映画のたすき・・・・つなぎますっ☆彡」 [★Diary★]

10/25(日)~11/1(日)まで日テレで「嵐 CHALLENGE★week」が始まります。

なんと結成10周年を迎えた嵐と日テレのコラボ企画!通算50時間以上番組に嵐が出演するという企画です。

公式サイトを見ると出演番組は随時更新とのことでかなりたくさんの番組に出るようです~。

深夜枠の「嵐10年の傑作番組」というのがCOYOTEは気になります^^

昔の映像を見れるのはなかなかないですからね♪しかも昔はビデオだったので(^-^;

HDDの容量を確保しておかなくては!!です。

さてさて、先日行った東京国際映画祭のグリーンカーペットセレモニーの後に

COYOTEとRちゃんは東京国際映画祭に初参加してきました~♪

行ってきました.JPG

 

 

風が強く吹いている


nice!(62)  コメント(23) 

「グリーンカーペット・・・・後編☆彡」 [★Diary★]

東京国際映画祭のグリーンカーペットセレモニーの後編です~♪

前回は始まる前までをお伝えしましたが・・・・ついに始まりました!!

後編.JPG

後編は写真中心でお伝えします~!!

この日はイチデジは持って行かなかったためコンデジで撮影です。

撮影OKとは太っ腹です!!みなさんビデオやイチデジで準備万端です。

 

始まります~♪


nice!(65)  コメント(30) 

「芸能人カレー部再び・・・・グリーンカーペット前編☆」 [★Diary★]

土曜9時の日テレのドラマサムライハイスクール」が始まりましたね♪

三浦春馬くんと城田優くんが出るということで見ようと思っていたドラマです。

草食系男子高校生がピンチになるとサムライに変身!

さまざまな問題を解決する学園モノということで楽しく見れるドラマです^^

それにしてもROOKIESの城田優くんのイメージが強いので今回の彼の役にまだ

慣れないCOYOTEです。。。来週も引き続き見ようと思います♪

さてさて、10月の初めに行ったあのお店へ・・・・・気になってもう一度行ってきました~!!

「芸能人カレー部」

再び部室へ.JPG

 

 

入部したいですね♪


nice!(56)  コメント(30) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。