So-net無料ブログ作成

「年末のご挨拶・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

2009年も残りわずかとなりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年もCOYOTE'S HAPPY LIFEに遊びに来てくれてありがとうございました^^

とても賑やかなBLOGになって楽しかったです。

年内の更新は今日で最後となります。

今年もありがとう♪.JPG

実は・・・・載せきれてない記事がちらほら・・・。

まとめて今年の記事は今年のうちに!UPしてしまおうかとも思ったのですが、

来年に時間は経ってしまいましたがのんびり載せようと思います~。

今年のカウントダウンはお家でチーココ隊とともに賑やかに迎えたいと思います。

sena.JPG

年末年始の特番を撮るためにHDDの容量を開けないとです(;_q))

紅白もジャニーズが沢山出るみたいなので楽しみです~^^

チーココも今年最後のトリミングに行って来ました。

一足早くお正月ちっくなネックレスです♪

CoCo.JPG

それではみなさまよいお年をお迎えくださいね♪

今回はコメント欄はcloseさせていただきますね。

COYOTE

SENA & CoCo

[るんるん]今聞いてる曲:「Human Nature」Michael Jackson

 


nice!(101) 
共通テーマ:ペット

「POP COLOR LIFE・・・・・・☆彡」 [★Shopping★]

2010年の元旦に木村くんの主演する「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の宣伝広告が新聞・TV・劇場で大々的に発信されるようです♪

産経新聞にたくさん載るようですので要チェックですね。

2010年も大忙しの予感のCOYOTEです。

先日、crocsのshopでかわいいものを見つけたのでRちゃんとおそろでゲットしました~。

ジビッツのミニポーチです~♪

お花のモチーフ付なんですよ~。

おそろです.JPG

 

 

more....☆彡


nice!(103)  コメント(46) 
共通テーマ:ファッション

「SMAP☆SHOP2009 GOODS編・・・・☆彡」 [★SMAP★]

12/24限定のSMAP×SoftBankのCMが放送されました~♪

民放5局で各1つずつ放送されてつなぎ合わせると「世界にひとつだけの花」がフルで聞けるようになっていました。HPでは動画がアップされていますが、TVで放送するのは1回のみという貴重なCMでした。保存版にしたいと思います♪

そしてSMAP SHOPで購入したGOODSも紹介したいと思います~。

たくさん~.JPG

 

遅くなってしまいましたが公開です~。


nice!(97)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

「HAPPY ☆MERRY☆ X'MAS☆彡」 [☆WANZ☆]

いつもCOYOTE's HAPPY LIFEに遊びにきてくれてありがとうございます~♪

チーココサンタから日頃の感謝をこめて皆様にみんながHAPPYになれるようPOWERを送りますよ~!!

メリークリスマス.JPG

まずはSENA SANTAから~♪

sena.JPG

[リボン]プレゼント置きにいくお~♪

CoCo.JPG

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

本日12/24限定でSMAPのSoftBankの限定CMが放送されます。

全部で5種類。全てをつなぎ合わせると「世界にひとつだけの花」 が1曲フルで聴けるとか!?

今日の夜はTVに釘付けになりそうです。

放送スケジュールはSoftBankのHPで見ることが出来ますよ♪

いま聞いてる曲:「世界にひとつだけの花」SMAP

 

 


nice!(105)  コメント(48) 
共通テーマ:日記・雑感

「SMAP SHOP 2009 in Akasaka Sacas行って来ました・・・・・後編☆彡」 [★SMAP★]

SMAP SHOP in Akasaka Sacas後編です~♪

早朝から出動して無事に整理券をゲトした私達。

前編はこちらからも読めます♪SMAP SHOP in Akasaka Sacas前編

ついに入店のときがやってきました~。

並んでいる間に中で売られているグッズのメニューも回覧できます。

こんなにたくさん.JPG

ドラマや映画のDVDも売っています。でもお店はCASH ONLYです。

グッズがあります.JPG

店内の写真を含むのでネタバレOKの方のみお進みくださいね☆彡

 

いよいよ店内へ~♪


nice!(91)  コメント(38) 
共通テーマ:芸能

「SMAP SHOP 2009 in Akasaka Sacas行ってきました・・・前編☆彡」 [★SMAP★]

12月に入るともしかしてあのSHOPは今年もOPENするのかしら・・・・と楽しみな気持ちと寒さに耐えれるかという不安を感じるCOYOTEです。

やっぱり今年も赤坂サカスにSMAP SHOPが12/18より期間限定でOPENしました!!

Mちゃんが初日の夜に奇跡的に入店していろいろ話をメールで教えてもらってCOYOTEとRちゃんも

ついに行ってきました!!

Mちゃんは前日に入店できたためこの日はお休みでした☆彡

土曜日だし・・・・どれくらい人が来るんだろうということでとりあえず始発で向かおうと計画。

お約束で並べるのは朝の5時からになっています。

ちょっと寝坊してしまい始発には間に合わず私達が着いたのは明け方の5時半・・・。

着いてみると赤坂サカスはこんな感じになってました・・・・。

もう朝なのに・・・.JPG

明け方からイルミネーション.JPG

 

明け方もイルミネーションがバッチリ!!


nice!(108)  コメント(39) 
共通テーマ:芸能

「Baccarat in Ebisu&最近のお気に入りたちっ・・・・☆彡」 [★Shopping★]

SoftBankのHPがリニューアルして「Smap→NY」のページが出来ていました♪

水曜日のマイフェアレディでSMAPのNYでのCM撮影映像も流れていました^^

新CMですが12/18~アドリブのみのReal篇、12/19 18:50台からCOLOR LIFE篇一斉放送

そして12/24には1日限定のクリスマスバージョンが流れるようなので要チェックです。

情報はMちゃんよりご提供いただきました^^さすがです。

しん12月も、もう折り返し地点を過ぎましたね。

外はとても寒くなりチーココもお出かけのタイミングが少なくなってきています。

お出かけのときは暖かくして出動してます。

12月になってイルミネーションを見る機会が増えてきました^^

先日、恵比寿でお友達と会ったのでガーデンプレイスの「Baccarat」シャンデリアを

見てきました~!!

美しい!.JPG

ガラスに反射してるのがとても幻想的です~。美しい!!

ガラスに映ってるとこも幻想的です.JPG

シャンデリアのほかに巨大ツリーもありました♪

全体で撮らずにかなり一部をアップで撮ってみたらいい感じ~!

この日のお気に入りの1枚です^^

お気に入りの1枚.JPG

そして今日の後半はずっと載せられていなかったPARIEROのお気に入りグッズをご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

お洋服だけじゃないのです~!


nice!(98)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

「ジャニーズ選抜大運動会2009・・・・・後編☆彡」 [☆Johnny's☆]

ジャニーズ選抜大運動会2009後編になります~♪

前編はこちら「ジャニーズ選抜大運動会2009・・・・・・前編☆彡」

前編で書き忘れましたが野球の合間にも会場のお客さんも参加する競技がありました。

なんとスタンド1Fを使っての巨大な大玉送り競争(笑)

私達もタッチできそうな位置でしたが残念ながら触れず・・・・。

客席から玉が落ちてしまうのをKAT-TUNの田口くん&聖くんが照明のところに登って防ごうとしていたのが印象的でした。

ちなみに大玉送りの結果はJ-REDの勝利でした。

そして野球大会の後はサッカー対決に突入です。

ついに開催!.JPG

 

 

サッカーではあの人が・・・・!


nice!(92)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

「ジャニーズ選抜大運動会2009・・・・前編☆彡」 [☆Johnny's☆]

前に記事でご紹介した「ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会」に行ってきました♪

場所は野球といえばここ・・・東京ドームですっ!!

今日はここ!.JPG

お約束の看板をパチリ☆彡

ついに開催!.JPG

大運動会ネタバレ含みます!!


nice!(96)  コメント(40) 
共通テーマ:芸能

「チーココ隊の由来って・・・・・??」 [☆WANZ☆]

今年もSMAP SHOPが赤坂サカスにOPENすることになりました☆彡

なんとな~く今年もあるのかなぁ・・・なんて思ってドキドキしていました。

何故ドキドキかというと・・・・SMAP SHOPは毎年大混雑!!

フラ~っと行って入れるSHOPではないのです(;_q)

毎年早朝から整理券をもらうべく出動してるわけですがっ、今年もその流れになりそうです。

Rちゃんと作戦会議を開かなくてはですΣ(゜□゜;)このBLOGでも追ってUPしますね~♪

今日は、先日のコメント欄に デッコンさん よりチーココ隊の由来について質問がありました。

当の私もいつからなんでそう呼びだしたのかなんとなく思い出せず今回紐解きの旅に出てみました~

チーココ隊.JPG

チーココ隊の由来って・・・・?


nice!(95)  コメント(38) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。