So-net無料ブログ作成
検索選択

「PARIERO★NIGHT・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

前回ご紹介したPARIERO MARTのOPENの後半です~♪

この日の夜にPAROIERO MART OPEN & PARIERO 10周年記念のPARTYにRちゃんと参加してきました^^

INVITATION.JPG

 

題してPARIERO NIGHT!!


nice!(88)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

「PARIERO★MART・・・・おめでとう!!」 [☆WANZ☆]

2009.11/27(Fri)にwanz服のお店・PARIEROが新しく生まれ変わり、「PARIERO★MART」になりました。

ピンクです~.JPG

前日のプレOPENに行って来ました。。。。♪

プレはハガキが無いと、NEW OPENのお店には、入れません。

私も久々2WANZキャリーに入れての、電車移動です~。

人が多かったらどうしようと・・・ドキドキで乗った電車((+_+))・・・・♪

2WANZもイイコちゃんで電車移動バッチリでした^^

ドキドキMAX!!


nice!(87)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

「SHORT BUT SWEET・・・・行って来ました♪」 [☆Johnny's☆]

山Pの3年半ぶりのソロシングル「Loveless」がオリコンチャートで初登場1位だったようです♪

デビュー以来18作連続1位とはめでたい限りですヽ(^◇^*)/

そしてそして!連休中に行われた初めての山PのソロコンサートにCOYOTEも行って来ました^^

御馴染みの横浜アリーナで開催です~。

今日はここ!.JPG

COYOTE&Rちゃんは11/23の1部に参加してきました~。

1日2回公演×3日間というハードスケジュールなんですよ~。

凄い人です.JPG

そして会場に入ったらお約束のコンサートをイメージしたセットの前でパチリ。

携帯での撮影ならOKなので嬉しいです♪

初のソロコンです.JPG

 

最高でした!!


nice!(88)  コメント(35) 
共通テーマ:芸能

「ジャニーズ選抜野球大会2009当落発表・・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

12/13に東京ドームにて「ジャニーズ選抜野球大会09ファン感謝DAY」が開催されます^^

ジャニーズの野球大会は5年ぶりの復活なのです~♪

公式に発表される前に先行情報としてお知らせが来ていて出演者がまだ未定だったのですがとりあえずRちゃんと申込みました☆彡公式発表まではblogなどはNGとのことだったので触れてなかったのです。

そして11/23に当落発表MAILがっ…((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

なんと・・・・・ダメ元で応募したのですが・・・。

まさかの 当選でしたっ!!

この勢いで宝くじとか買ったら??とRちゃんに言われましたが何事も謙虚にが大切です~。

たまにはtea timeの写真もパチリです~。

お友達からいただいた人形焼がとてもおいしくてハマってます^^

ちなみに和歌山の香梅堂さんのものです。

一息です.JPG

 

 

 

そして気になる出場者は??


nice!(93)  コメント(53) 
共通テーマ:芸能

「早起きは三文のOh得・・・・??」 [★Shopping★]

慎吾ちゃんが今NYで行っているミュージカル「TALK LIKE SINGING」が11/22(日)で千秋楽となります♪

SMAPメンバーもNYで観劇&Soft BankのCMをしたようですね~。

新CMもこれまた楽しみですっ。

こちらのミュージカルは1月より東京でも公演が決定していますので是非チケットをゲットして見にいきたいな~と思います。チケットもFCでの取り扱いがないので激戦の予感です。。。

慎吾ちゃんがNYに行っている間、レギュラー番組の「笑っていいとも!」は他のメンバーがカバーしたりしていたわけですが、なんと11/23(月)はテレフォンショッキングに木村くんがゲスト出演します~♪

木村佳乃さんからのご紹介なわけですがこれは要チェックでございます^^

月曜日はCOYOTEは山Pのコンサートなので録画を忘れないようにしなくてはです。

さてさて、早速今日の本編へGO!です。

 

 

続きを読む!


nice!(95)  コメント(42) 
共通テーマ:ショッピング

「スノープリンス ☆会って来ました・・・・!!」 [☆Johnny's☆]

12/12に全国にて松竹系で、公開される「スノープリンス*禁じられた恋のメロディー」の試写会に行って来ました。。。

この日は朝から寒くって・・・・急に寒く感じる季節ですね。会場は、新宿御苑前にある、東京厚生年金会館でした。久しぶりでした。「千と千尋」以来の会場でした。。。。(かなり前の話ですね)

行って来ました.JPG

この企画は、WANZにも人にもHAPPYな「わんチャンネルTV」&「wanfoo」&FM東京主催でした。お誘いのハガキが届いた時は、プレゼントもらった感じでかなり嬉しかったです。。会場の半分がWANZのオーナーって感じでしたが、もちろんジャニ好きな方と会場はほぼ満席でした。舞台挨拶が無かったので、映画に集中です。

舞台挨拶の変わりに、FM東京のパーソナリティーの松本智子さん事「マッピー」」のMCがありました、WANZが居るので、会場の人たちも気持ちが、よくわかりましたぁ~!

招待状のハガキ、可愛いお顔のJrとWANZで・・・・楽しみのでした。

お話は・・・


nice!(88)  コメント(32) 
共通テーマ:映画

「チーココ隊癒しのCAFEでまったり・・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

いつもどおりUPするつもりが最後の最後でSo-netが繋がらず・・・書いた記事が消えるという切なさ

(;_q))もう一度という気分にならず時間をおいて書き直しです( p_q)エ-ン

本日11/18山下智久くんのソロシングル「Loveless」が発売となります。

COYOTEは前日フライングゲットしてまいりました^^

収録曲が違う&特典が違うということで結局初回A&Bと通常盤をゲトです。

フルコンプで気分すっきりですっ♪

買いました~♪.JPG

ちなみに初回盤Bは発売日前日で既にタワレコでは完売してましたっ。

初回B特典のセルフポートレイト・・・最高に可愛いっ!これは買いですよっ!!

来週はコンサートがあるので曲の予習をしなくてはですっ!!

次の月9も山Pでしかもコードブルーですからね♪楽しみです~。

今回はお気に入りのCAFEのご紹介です^^

お気に入りのCAFE


nice!(84)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

「マイケル・・・・★コレクション殿堂入り!!」 [★Diary★]

昨日の夜中、50TAの幕張ライブ特別編が放送されました^^

Rちゃんと一緒に見ていたのですが、なぜか口ずさめる私達・・・・。

ハチャメチャな歌詞&さまざまなテンポのメロディなのがすご~く頭に残るんですよね。

ノコギリガールは結果、青木さやかさんバージョンで世に出るわけですがぜひCD化して欲しいです♪

ジャニーズ顔負けのフライングはすごかったです~。

今日はずっと載せれていなかったマイケルグッズをご紹介です。

COYOTEのお気に入りショットです!!

額に入っているのでお部屋にかざっています~。

お気に入り.JPG

 

 

 

NEXT・・・!


nice!(95)  コメント(34) 
共通テーマ:ショッピング

「マイケル・ジャクソン遺品展★行って来ました・・・!!」 [★Diary★]

急に寒くなりましたが、今回は11/9~11/12までの、貴重な「マイケル・ジャクソン遺品展」MJ46 JAPANTOURに行って来ました。

11/11に予定していたのですが、朝から雨で、私のスタートが遅くなり昼過ぎに到着です。既に会場には想像以上の人でした。予定があったので最終日に見ることを決意して、後ろ髪引かれながら移動しました。早く来ればと後悔もしたりでしたぁ。

この日の夕方にKちゃんと、「THIS IS IT」を観賞するために待ち合わせていました。

チケットはもちろん、BITですよぉ~!

行ってきました.JPG

そして翌日!


nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:音楽

「チーココ★ビューティーDAY・・・・!」 [☆WANZ☆]

今日は昨夜からの冷たい雨ですね。。。

[ぴかぴか(新しい)]MICHAEL JAKSONの貴重な「遺品の展示」に出かけようと思います~!

先日の渋谷での戦利品のUPは次回のお楽しみでね。(*_*)

そういえばみなさん、50TAってご存知ですか??

ロンドンハーツのドッキリ企画で誕生した音楽界の革命児50TAはお笑い芸人の狩野英考サンのことなのですが・・・。ハチャメチャな歌詞と斬新なメロディで何かと頭に残る曲が誕生しています。

CD化はされていないのですが何度か番組内でSP企画として出てるのです。

そんな50TAの幕張メッセでのライブ映像が11/14(土)24:30~25:25

「ロンドンハーツPRESENTS 50TAライブ特別版」として放送されますので要チェックですっ!!

昨日はSENA&CoCoのビューティーDAYでしたが、偶然お友達にばったり♪

嬉しい一時・・!


nice!(80)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。