So-net無料ブログ作成

「神の手も借りたい・・・・!?」 [★SMAP★]

SMAPの出演している「SoftBank」の新CMが始まりました~♪

SoftBankのHPでCMの動画を見ることができますっO(≧▽≦)O

「出発篇」&「到着篇」の2パターンです。

Mちゃんから表参道のSoftBank SHOPでCMの撮影をしてたらしいと前に聞いていたので

これだったのね~としみじみ。

遭遇した人はLUCKYですね。

そしてなにやらこのCMはまだまだ続きがあるらしく9/30~は「吾郎ちゃんの機種選び篇」がオンエアされるようです。

しかもしかもSoftBankのSMAPは全部で25パターンあるらしいので順次公開されていくようです。

25パターンってΣ(゜□゜;)全部録画できるかしら・・・・...( = =)

要チェックですねっ!

さてさて、シルバーウィーク&週末で生タッキーを満喫したCOYOTEですが

ホッとしたのか風邪をひいてしまいました(;_q))

おくすり.JPG

 

 

健康は大事です。


nice!(59) 
共通テーマ:芸能

「タッキー渋谷スペイン坂st観覧行ってきました・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

25日の金曜日についに今期イチオシドラマ「オルトロスの犬」が最終回を迎えました(;_q))

さてさて肝心のドラマの感想はというと・・・・。

タッキーがTBSのイベントで言っていた通り・・・・深い!!

放送後なんだかんだで最終回を3回ほど見てしまいました。

また1話から戻って見たいな~という感じです。

ダークヒーローと言われた竜崎も最終回では人間味溢れるシーンもあって見ていて私も涙ホロリ。

鬼の手が神の手を消し去るっていう意味は殺してしまうということではなくて、神の手の力をなくすということだったのかな~と納得しました。

ラストシーンでは2人は気づかずそのまま歩いていってしまうところがなんとも言えず・・切ないです。

お話が1話カットされてるのでちょっと最終回の展開が早い気もしました。

色々書きたいけど長くなってしまいそうなのでこのへんで^^

DVD BOXは絶対買おうと心に誓うCOYOTEです。

そしてオルトロスの犬が終わってしょぼくれてる暇はありません!

生タッキーに会えるチャンスが舞いこんできました!!

行ってきました~.JPG

 

 

 

当りました~!


nice!(51)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能

「風が強く吹いている・・・★たすきつなげたいね・・・!」 [★Diary★]

オルトロスの犬最終回を迎えました~!!

今日はじっくり見たいので早めに記事を作りました。

というわけで最終回の感想は次回書こうと思います♪ 

すっかり、秋の気配になって、風が気持ちが良い季節になりましたね!

ちょっと前に、ROOKIESに出演していた、俳優の「川村陽介」くんのファンのイベントに潜入してきました!これも、もちろん抽選で、私は当選しましたが、Rちゃんは残念ながら外れてしまいました。BUTここで、敗者負復活戦が有った様で、そちらで見事当選!!一緒に行けることになりました。

場所は品川の某所で、参加者の半分は旅行にも参加の人が居ました。スーツケースがたくさん置いてありました。今回のイベントは握手会&トーク会でした♪

COYOTE初めての、握手会でドキドキでした・・・・!あっ、ヒルズでハイタッチをしたのが、ありました。

内容は省略させていただきますが、貴重なトーク満載でした。マネージャーの「のばさん」も初めて

見ることができ嬉しかったです~。

間近で見たらさらにカッコイイ~~~!・・・倒れそうになりました(笑)

川村陽介くんが出演している映画「風が強く吹いている」が10月末に公開になります~!

風が強く吹いてる.JPG

次は駅伝!


nice!(56)  コメント(26) 
共通テーマ:映画

「オルトロスの犬最終回直前イベント・・・いってきました☆彡」 [☆Johnny's☆]

タッキーの「ヒカリひとつ」限定受注生産盤 TACKEY SHOPバージョンが届きました^^

こちらは収録曲が違う上にポストカードつきです♪

オリコンのデイリーチャートで21~22日は1位だったようですっ

これで制覇.JPG

Silver Week最終日、赤坂サカスでの素敵なイベントに参加してきました~♪

そのイベントはというと「オルトロスの犬 最終回直前スペシャルイベント」ですっ!!

ヒカリひとつの発売&オルトロスの犬最終回直前を記念してのこのイベントですが

FCでの参加の抽選にまさかのハズレ・・・(;_q))クスン

でもこのイベントはハズレの人も見れるとのお知らせをいただきRちゃんと共に参戦してきました。

今日はここ.JPG

 

シルバーがプラチナにっ!!


nice!(57)  コメント(28) 
共通テーマ:芸能

「祝★ヒカリひとつ・・・発売♪」 [☆Johnny's☆]

つよぽんの「いきなり黄金伝説 24時間戦国時代生活」特別編が放送されました~。

あの内容に対してこの前の放送は確かに短すぎました。

今回はじっくり2時間半。それでもカットしてる部分は多いわけですが・・・未公開シーンも

たくさん見れて嬉しかったです~。これを見てBALLADがまた見たくなったど~という感じです。

馬に乗ってるシーンでワイプで木村君の全力坂が流れてNice!でした^^

次はシンツヨコンビで縄文時代生活・・・・??実現したらおもしろいですね。

そして待ちに待った9/21ついにタッキーの新曲「ヒカリひとつが店頭に並びました♪

ついにゲット.JPG

3パターンゲットです~


nice!(55)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

「BALLAD~名もなき恋のうた~・・・・☆彡」 [★SMAP★]

昨日、ネットの調子が悪くて更新できませんでした(;_q))クスン

書いたのに最後のポチリで全部消えてなくなっちゃった・・・・Σ(゜□゜;)

もう1度最初からという気分にはなれず更新できませんでした。。。

でも小さな1歩の積み重ねでしか遠くにいけない・・・byイチロー ですので

もう1度初めから書き直します~!!

タッキーの新曲「ヒカリひとつ」がシルバーウィークの関係上で9/21~店頭に並びます^^

そしてオルトロスの犬の公式フォトブックもついにゲットです。

お値段1700円と高めだけどこれはいい!秘蔵写真満載ですよ~。

ついにゲット.JPG

そして9/23の「はねるのトびらSP」にタッキーが出演します。要チェックでございます。

さてさて独り言コーナーも終了したとこで本編へ。

「BALLAD-名もなき恋のうた-」を見に行ってきました~。

見てきました.JPG

 

BALLAD-名もなき恋のうた-


nice!(58)  コメント(22) 
共通テーマ:映画

「HPBD★R-CHAN・・・・☆彡」 [★Diary★]

任侠ヘルパーついに最終回を迎えました~。

今回ちゃんと見てたドラマうちの1つが終了してしまいちょっと寂しいです。

黒木メイサちゃんかっこよくて毎週見るのが楽しみでもありました。

やっぱりツヨポンの出るドラマは好きだわ~と思うCOYOTEです。

でもでも終わりがすっきりしないっ!!スペシャルとかあるのかなぁ~。

あ、サマンサの木村君の新CMもカワイイっ!!チャームもかわいい!!

そして金曜の夜といえば・・・そう!「オルトロスの犬」こちらもとても楽しみですっ!

COYOTEの独り言コーナーが終わったところで今日はコレです~!!

blogでも度々登場するあの方・・・RちゃんのBirthdayでした♪

おめでとう.JPG

HPBD★R-CHAN


nice!(53)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

「ひとあしお先に夢と魔法のHALLOWEEN・・・・★」 [★Diary★]

タッキーの新曲「ヒカリひとつ」が9/23に発売になります♪

新曲のプロモーションも始まりつつありますがすでにCDは予約済みなので発売を

楽しみに待つばかり~♪

そんな中、予約してるTSUTAYAから21日に入荷しますとの電話がありました^^

まさか2日も早くフライングゲットできるとはっO(≧▽≦)O 楽しみです~!!

プチコーナーが終わったところで、今回は久々に夢と魔法のあの場所に行って来ました♪

トイデジ持ってLet's go!です~

1.JPG

 

 

 

続きを読む!


nice!(61)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

「ものづくりは楽しいねっ・・・・★」 [★Diary★]

9/17にオルトロスの犬のフォトブックが発売になるようです。

連ドラでフォトブックが出るということはヒットしてる証拠ですねO(≧▽≦)O  

あと他には小説も出るとか^^すご~い!!

そしてそして2010年1月27日にDVD-BOX「オルトロスの犬」の発売が決定しました!

早速予約しなくてはです!!
 

そして、うたばんにはタッキー&水川あさみさんが出演していました~。

ドラマ主題歌も初披露でかっこよかったです。 CDの発売が待ち遠しい・・・。

以上COYOTE ジャニーズ プチコーナーでしたっ。

今日の記事はblogが御縁で出逢ったDelicaさんのビーズのプライベートセミナーに参加してきました^^

ROSALBAという雑誌の企画でのDelicaさんのセミナーには2度ほど参加しているのですが

雑誌の企画では参加人数も多いので今回は素敵なプライベートサロンで少人数で教えていただけるということでわくわくでした♪

場所は恵比寿から程近い素敵なプライベートサロンの一室です^^

13.JPG

12.JPG

 

楽しみです


nice!(61)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

「うれしい贈り物・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

木曜日の「いきなり黄金伝説」でツヨポンの「24時間戦国時代生活」が放送されました!

なんとこの完全版が放送されるようですね^^

火おこしから、頑張ってるツヨポンの姿がいつもと、違って応援しちゃいました。・・・玄米ご飯が最後は上手く炊けた時は私もニンマリ~~!昔の生活はそれが、普通だったと再認識しました~!(笑)

「SMAP草なぎ剛の24時間 戦国時代生活・完全版」

9/21(月)14:04~16:30(一部地域を除く)

未公開シーンもあるということなので楽しみですo(*'▽'*)/☆゜

そしてそしてblog friendでもある「+TAMAGONOUTA+」の詩音さんより

チーココ隊&COYOTEに嬉しい贈り物をいただきました♪

うれしい贈り物.JPG

詩音さん手作りの素敵な贈り物が入っていました^^

ありがとう!!


nice!(43)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。