So-net無料ブログ作成
検索選択

「そっときゅっと・・・・安静に☆彡」 [★SMAP★]

先週の両さんまつりに参加した後の、こち亀はなんだかさらに両さんが身近に感じた

COYOTEです☆彡イントロを聞くと元気になります~。

9/5のこち亀ゲストは吾郎ちゃんなんですね。Mちゃんから先週聞いてびっくり、そして

予告でちらっと見て楽しみ~♪吾郎ちゃんもこち亀ワールドにはまってました!

てっきりゲストはツヨポンだと思ってたんです。両さんまつりの会場に居た誰もがツヨポンと思ってたのでは??

ヒントがツヨポンぽかったんだけどまぁ、確かに吾郎ちゃんも・・・あてはまりますね。

両さんのほうが1枚上手でしたっ。

1.JPG

そして新曲「そっときゅっと」が発売になりました~。街中で看板結構出ていますね♪

先着特典のポストカードも無事ゲットです。大事にしますo(*'▽'*)/☆

今日は予定していた内容を変更してblogをお届けしております・・・。

というのも、COYOTE' EYEを痛めてしまいました(;_q))

Rちゃんに土曜の夜に大変目が赤い!と言われて発見。

結膜下出血というものらしく、なにかのはずみで毛細血管が切れてしまったようです。

ネットで調べてくれて蒸しタオルがいいということでで数回温めたりしたのですが

やはり目で気になるので日曜日ですが眼科に行って来ました。

3.JPG

ちょっと目がゴロゴロする感じで違和感があります。

血液が体内に吸収されるまで数日かかるようです。

今週はおとなしく過ごしたいと思います。

目に違和感があるためご訪問&お返事が遅れますが回復したら

ご訪問再開しますので宜しくお願いします^^

今回はコメント欄はCLOSEさせていただきますね。

「MAM 早くよくなってね~」byチーココ隊

2.JPG

[るんるん]いま見てるTV「NEWS ZERO

 

 

 

 

 

 


nice!(55) 

「軽井沢に行って来ました・・・・チーココプール隊」 [☆WANZ☆]

3日目は午前中はDOG VACATIONに行ってドッグランで遊びました~♪

その時の様子はまた別の時にUPしようと思います。

なぜなら写真が大量なので・・・(^-^;

GWに発見した十割そば「つまごい」でおそばを食べたあとは、浅間大滝に行ってみました^^

2.JPG

マイナスイオンに癒されるSENAたん。

3.JPG

泳いじゃいます


nice!(51)  コメント(32) 

「軽井沢に行って来ました・・・・ハルニレ&チャペルへGO!」 [☆WANZ☆]

ちょっと間があいてしまいましたが軽井沢編の続きをご紹介したいと思います~。

この日も朝はドッグランでひと走りしたチーココ隊、まず向かった先は7/11にOPENしたばかりの

ハルニレテラス」に行って来ました~♪

1-1.JPG

北軽井沢方面から行かないと駐車場に入れない(運がよければ入れるらしい)そうです。

駐車場は第1・第2・臨時分と分かれていますが第1と第2駐車場は歩いていけるので楽チンです。

台数に限りがあるので土日などは早めに行くのをおすすめします。

WANZはテラス席OKのカフェやレストランもあります♪

川上庵もハルニレテラスにできました^^でも前の日に食べてしまったので次回に持ち越しです。

1-2.JPG

 

ハルニレテラス♪


nice!(50)  コメント(30) 

「そっときゅっと・・・・・kitson☆彡」 [★SMAP★]

軽井沢編の続きをと思ったのですがこれを載せないわけにはいきません~!

24日の朝、SMAPが表紙のフリーペーパーが配布されるという情報をゲット。

しかもTOKYO HEADLINEという首都圏限定配布のものらしく、これはゲットしないといけないでしょう・・・というわけでRちゃんと共にゲットです~

ゲットです.JPG

SMAPがたくさん~


nice!(54)  コメント(21) 

「両さん祭り・・・・・・行って来ました!!」 [★SMAP★]

軽井沢旅行編は今回はお休みしてこちらをご紹介したいと思います♪

先日、当選したと書いた慎吾ちゃん演じる「両さん」のCD購入者を対象とした発売イベント

その名も「両さん祭り」に行って来ました~

場所はなんと両国国技館です。

両さんまつり.JPG

ほげ~っ!!


nice!(61)  コメント(36) 

「軽井沢に行って来ました・・・☆vol2」 [☆WANZ☆]

前回載せきれなかった1日目の後編をご紹介です~。

今回の旅行では「旅のしおり」を作ってみました~。

なんだか学生の頃を思い出しますっ。

しおり.JPG

そして川上庵でのランチの後は、旧軽探索です。

hiro78さん風にパチリ

2.JPG

 

まだまだ続きます~


nice!(53)  コメント(35) 

「軽井沢に行って来ました・・・・☆vol1」 [☆WANZ☆]

今日からは先週行った軽井沢写真をお届けしたいと思います♪

改めて見て思ったことは・・・写真の枚数がすごいっ!!

どれを載せよう・・・・とやっていたらすごい枚数になってしまいました。

なので何度かに分けて載せますのでお付き合いくださいね♪

まずは旅の始まりの2WANZです。

1.JPG

旅が始まるお♪

2.JPG

スタートです♪


nice!(61)  コメント(31) 

「両さん祭り当選しましたっ・・・・☆彡」 [★SMAP★]

みなさまただいまです~。

留守中もたくさんのご訪問ありがとうございました!!お留守番隊も頑張りました!! 

今日はのんびりまったり過ごしていました~。

2WANZも一緒にまったりこです♪

旅行写真をたくさん撮ったので頑張って整理しなくてはっ(o;TωT)

何度か引っ張ると思いますが順次UPしていくので遊びに来てくださいね^^

少々お待ちを~(もう中学生風で読んでくださいネ)

おまちを~.JPG

旅行に行ってる間に気になる情報が入ってきました。

ROOKIESとクーリッシュのコラボの懸賞の賞品がなんとRちゃんの周りで届いた人がいるということでした♪

私も頑張って応募したから当たってるかも~なんて思いましたが、家のポストには残念ながらニコガク野球部は来てませんでした・・・(;_q))

そんな中私のもとにも当選通知が~!!

すっかり忘れてました~


nice!(58)  コメント(29) 

「お留守番隊・・・・・カエルちゃん」 [★Diary★]

楽しいVACATIONもとうとう最終日です。

道は渋滞しちゃうのかなぁ??

でもまったりのんびり帰ろうと思います。

お留守番隊から今日は心強いこの方達が来てくれました♪

TEAM カエルちゃんから遊びにきてくれました。

無事にカエル.JPG

無事に「カエル」

楽しく「カエル」

笑顔で「カエル」

これとても大事ですね♪

ご訪問は明日より順次させていただきますっo(*'▽'*)/☆゜

今回はコメント欄はCLOSEさせていただきますっ。

 


nice!(47) 

旅のお供・・・・・癒し系☆彡」 [★Diary★]

COYOTEの旅行は毎回荷物が多いです。

あれも使うかもこれもいるかも~と思って多くなってしまいます。。

先日のリフレの時にBODY SHOPでGETしたリラックスグッズたちです。

疲れをとります.JPG

左からボディフィネスのローション

足の疲れを取るクールジェル

そして木でできたコロコロ足裏用

コロコロ全身

風呂上りはこれでリラックスです~!!

そして甘いものも忘れてはいけません。こんかいは成城石井でこちらを選んでみました~。

甘いものは大事.JPG

成城石井オリジナルクッキー(右上)が雑誌などで人気とのことなので試し買いです。

ヘルシークッキーにチョコがかかっているもの(左上)

ゆず好きなので「ゆず飴」

じゃがポックルに似ていると思う「じゃが彩」

そして口寂しいときのさきいか

甘いものは別腹っていいますしね♪たくさん動いてるから消費もバッチリ・・・・!?

今日はお留守番隊から2人のお友達が来てくれました♪

留守番隊.JPG

[かわいい]「みんな楽しんでるかな~?たくさん走ってるかな~?」

今回はコメント欄はCLOSEさせていただきます♪


nice!(38) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。