So-net無料ブログ作成

「滝様CONCERT'09~Tackey Summer JET~・・・乗っちゃいました☆」 [☆Johnny's☆]

今週も1週間HAPPY LIFEで行きましょう♪

前回の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の傘をゲットした後は、お家ですこ~しゆっくりした後、いざ横浜アリーナへ!!

ついに待ちにまったタッキーのソロコンサートへ!

その名も「滝様CONCERT'09 ~YOUも乗っちゃいなよ Tackey Summer JET」

滝様=Tackey Summerなのです。お約束の会場のオブジェクトをパチリ

滝様.JPG 

ネタバレありです♪


nice!(62)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン・・・傘をゲットせよ☆彡」 [★SMAP★]

昨日は本当に暑かったです。夏日でしたね・・・・(≧◇≦)猛暑でした・・・・。

そして夜はネットの調子がイマイチで更新ができず・・・(;_q))

文章を書いていざ投稿!というとこでエラーになり泣きそうになりました。。。

水曜日の夜にお友達のMちゃんより、木村くんが出演している映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」の大ヒット感謝キャンペーンが27日に行われると教えてもらいました^^

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインは世界を代表する美しい男性ジョシュ・ハートネット、イ・ビョンホン、木村拓哉さんの競演ということで話題になっています。

まさか舞台挨拶??なんなんだろう~と思ったら27日土曜日の映画鑑賞者 TOHOシネマ合計先着16000名にスペシャルポストカードが配られるというもの。そして、JAPANプレミアを行った六本木ヒルズのTOHOシネマの27日の第1回目の上映の入場者には、JAPANプレミアで配られた非売品の傘がプレゼントというものでした^^

ワイドショーなどで参加した人達がカラフルな傘を合図と共に開けていたのが印象的。

この日はタッキーのコンサートに行く予定だったので映画はさすがにきついかな~と思ったのですが、非売品の傘も欲しい&映画も見たい・・・・ということでRちゃんと行ってみようということに^^

今回もROOKIESと同じくネットでチケットをGET!しかも映画も見やすいようベストポジションを!!土曜日の初回だけは開始15分くらいで完売してました(o;TωT)oMちゃんの情報の速さにビックリと共に感謝です。Mちゃんはすでに先約があり一緒に行けなくて残念。。。

 

今月3回目の映画です~♪


nice!(58)  コメント(34) 
共通テーマ:映画

「PRE SALEでお買い物っ・・・・☆彡」 [☆WANZ☆]

6月も残すところあと4日となりました。

早いものでもうすぐ7月ですね。7月といえばそう・・・SALEですよね♪

最近はPRE SALEが定着してどんどんSTARTが早くなってます。

お買い物してるお店からどんどんDMが来てます~。作戦を練らないとです!!

し・か・もPRE SALEの方がいいものを先に買えるからGOODですよね。

今日はチーココ隊のPRE SALEに行ってまいりました~♪

続々始ってます.JPG

 

 

おっかいもの♪おっかいもの♪


nice!(67)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「ちぃここ散歩~ニコガク編~」 [☆WANZ☆]

今日はとっても暑かったですね。雨が降ったりすご~く暑かったり思わずバテてしまいそうになります。

あ!昨日からTBSで「魔女の条件」の再放送が始りました♪

若かりし日のタッキーが!!かわいすぎます!!DVDで保存版にしなくては~!!

話は戻りまして、COYOTE週末にチーココ隊ととある場所へお散歩してきました~。

チーココ隊のFOODを買いにRちゃんと二子玉行ったのでちょっと足を伸ばして行ってみました^^

そうROOKIESの思い出の地へ!!

ニコガク.JPG

まだまだ卒業できません!!


nice!(62)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

「ROOKIES大感謝舞台挨拶弾丸ツアー行って来ました・・・☆彡」 [★ROOKIES★]

土曜日はいいお天気だったのに、日曜日はお天気が悪くてちょっぴり残念でしたね。

今週も1週間のんびりマイペースにそしてHAPPYになるように過ごしたいと思います♪

6/17の水曜日にROOKIESの大ヒットを記念して大感謝舞台挨拶弾丸ツアーが開催されました。

開催は急遽決まり、Rちゃんもこの日は参加できないとのことだったので諦めてたところなんとRちゃんがチケットをダメ元で発売時間にネットにアクセスしてみたらゲット出来たから行ける???と連絡がありました\(*T▽T*)/予定もちょうど空いていたので嬉しかったです~♪

今回はROOKIESメンバーが5組に分かれて東京近郊の映画館で舞台挨拶の弾丸ツアーでした。

Rちゃんがゲットしてくれたのは、佐藤健くん&中尾明慶くんペアの南大沢での舞台挨拶にお友達と一緒に参加してきました^^

今回もvitで上映前にらくらく発券です~♪
らくらく発券.JPG

続きを読む!


nice!(61)  コメント(33) 
共通テーマ:映画

「CANDLE☆NIGHT2009・・・・!」 [★Diary★]

今年もCANDLE NIGHTの時期がやってきました♪

CANDLE NIGHTとは2009年の夏至前夜、6月20日~7月7日の夜8時から10時の2時間、
みんなでいっせいに電気を消しましょうというテーマで呼びかけをしているEVENTです。

表参道ヒルズでCANDLE NIGHTのEVENTがあるということでCOYOTEも行ってきました!!

キャンドルナイト.JPG

 

たまにはスローな夜もいいね!!


nice!(71)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

「0617HPBD★CoCo・・・・・!!」 [☆WANZ☆]

我が家のアイドル、チーココ隊のCoCoが6/17で2歳になりました

初めてCoCoを見たときはまだ2ヶ月ちょっとの超オチビ子さんでした。

今もまだまだ体は小さいけど、もう2歳になりました~[黒ハート][黒ハート]

これからも楽しく毎日HAPPYに過ごそうね♪

HPBD!.JPG

 

 

HPBD★CoCo!!


nice!(63)  コメント(39) 
共通テーマ:ペット

「ニコガク野球部がやってきた・・・・!?」 [★ROOKIES★]

雨が降ったり止んだりなんだかすっきりしないお天気ですね(;_q))

はい、久々のROOKIESネタです♪

5/29~セブンイレブンでROOKIESフェアというものが行われていました。

限定の商品や(←あ、まだ載せてない・・・)パンやおにぎりなどROOKIES仕様なものが商品展開をしていました。そして期間中700円以上買い物をすると店頭でくじがひけて、当たりが出れば「スタジアム目覚まし時計」もしくは生活応援商品が当たるというものが行われていました。

COYOTEもこの期間中はなるべくセブンイレブンで買い物をしましたが、当たるのは生活応援商品ばかり・・・ヨーグルトやコーヒー・・・はたまた魚肉ソーセージまで当りました。

いつもなら嬉しいけど今回欲しいのは時計!!そして時計がダメなら後から応募できる応募券(いわばハズレ券)が欲しいのに、うっかり商品を当ててしまう私・・・。そんな中、ブロ友ぴーすけ君からのご紹介で、ソネブロ思い立ったが吉日ぷうにゃんさんよりなんと時計を譲っていただけました!!ヽ(^◇^*)/

かわいい!!.JPG

 

ゴー!ニコガク!ゴー


nice!(63)  コメント(32) 
共通テーマ:映画

「BARA-IRO JAPANがやってきた・・・☆」 [★Diary★]

みなさん週末、いかがお過ごしですか~?? 

COYOTEのお友達が今、マクドナルドでセットを頼むとかわいいグラスがもらえるらしくそれを集めることにはまっているとこの前聞いて、そんなキャンペーンやってるんだなぁ~と全然知らなかった私です。

Rちゃんに知ってた??と何気なく聞いてみたところ、「ピンク色の渋谷のマック~??ちょっと気になるよね」と言うので私は頭の中が????って感じでした。ちょうど渋谷に用事があったのでRちゃんと一緒に行ってみるこに♪

するとそこには・・・・・バラ色のポテト???

バラ色マック.JPG

気になる~!!


nice!(61)  コメント(39) 
共通テーマ:ショッピング

「山中湖へDRIVE A GO☆GO・・・!!」 [☆WANZ☆]

お待たせしました!山中湖DRIVE後編です~♪

今回も写真連発でいきますよ~。ついてきてくださいねヽ(^◇^*)/

この日のお天気はちょっとくもりでした。次回は晴れているといいな~!!

富士山.JPG

それいけチーココ隊!!


nice!(55)  コメント(42) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。