So-net無料ブログ作成

「殿ありがとう☆滝沢演舞城・・・FINAL」 [☆Johnny's☆]

みなさんお待たせしました♪滝沢演舞城FINAL公演の時間でございます。

緊急のFINAL公演が決まったとのことでダメ元で応募したところ見事「当選」いたしまして三度、殿の待つ新橋演舞場へっ!!

チケットは当日会場でFCの方がいるブースで引き換えでした♪

今回のお席は2Fの真正面!!FINALにふさわしいお席ですっ!!

FINAL公演ということで、限定メニューについている記念カードもSPECIAL仕様!

ファイナル.JPG

桜の花で華やかなカードになっていましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

ついにFINAL!今回長いです!!


nice!(53)  コメント(33) 
共通テーマ:演劇

「新作BAG第一陣☆報告会・・・♪」 [★Shopping★]

また一週間が始まりました。もうすぐGWですね♪

今週もマイペースに過ごしたいと思います。HAPPY LIFEになりますように☆彡

そんな中、土曜日に待ちに待ったアレが届きました~♪

バック好きだねぇ.JPG

 

新作です~♪


nice!(50)  コメント(28) 
共通テーマ:ショッピング

「殿に会いにいきましたっ・・・!~滝沢演舞城2009~」 [☆Johnny's☆]

今週の火曜日、再びあの場所に行って来ました♪

今回もRちゃんと一緒でございますヽ(‘ ∇‘ )ノ

そう殿の待つ「滝沢演舞城」を再び見に行ってきました~!

新橋演舞場.JPG

新橋演舞場の滝沢演舞城なのでございます。

 

 

 

 

 

殿ふたたびっ!!


nice!(52)  コメント(29) 
共通テーマ:演劇

「ビバリーヒルズ☆チワワ・・・・楽しみ!!」 [☆WANZ☆]

海外でディズニーのチワワが主人公の映画があるらしいと聞いたのは1年くらい前だったでしょうか?

その名も「ビバリーヒルズ・チワワ」

いつか日本で公開するだろうとその時からわくわくしていたら、もう日本での公開が5月1日と迫っておりました~!!

ちょっと前に動画で予告とか見たのですがかなりカワイイ!!

超セレブチワワの「クロエ」が旅行先のメキシコで迷子になり、まさかのノラ犬デビュー!

そんな状況でクロエは無事飼い主のもとへ帰れるのかっ!!というようなざっくりとしたあらすじだけでもかなり面白そうです。劇中で着ている洋服もアクセサリーもかわいい~!

ビバリーヒルズチワワ.jpg

目指せセレブチワワ!


nice!(55)  コメント(34) 
共通テーマ:ペット

「婚カツ!ヒット祈願勝手に祝賀会・・・・・!!」 [★Diary★]

今週もまた一週間始まりました^^のんびりマイペースに今週もHAPPY LIFEを過ごしたいと思います。

春のドラマがどんどん始まっている中、ついに中居くんの主演「月9」ドラマ

「婚カツ!」がいよいよ今日からスタートしました♪

フジTVで中居くんがドラマに主演するのは本当に久しぶりですっ!!

有楽町マリオンもフジテレビのドラマ一色となっておりました。

天井を見上げるとめっちゃ大きな婚カツ!出演者様たちの姿がっ!!

婚カツ!.JPG

向かいのガラスに反射して映っていたのでこれもパチリ。

どちらの中居くんがお好みですか??

鏡に映ってました.JPG

婚カツ!のヒット祈願&中居くんの久々の月9主演を記念して勝手にRちゃんとお食事会をいたしました。

 

今夜のメニューは・・・!!


nice!(52)  コメント(34) 
共通テーマ:テレビ

「Salari de サワヤカ・・・・!!」 [☆LION PET☆]

今回は現在、COYOTEと2WANZが参加しているLIONさんのペットモニターの商品のご紹介です♪

ご紹介はチーココ隊にお任せしましょうO(≧▽≦)O

今回届いたモニター商品はこちらです~☆彡

瞬乾ペットシート Salari~サラリ~

届きました.JPG

 

グリーンのパッケージが爽やかな感じです~。(ベビー用品のようでかわいいですね)

モラタメさん、新製品などのご紹介は下のバーナーから覗けますよ!気になる方は見てくださいね。

CoCoが紹介するぉ♪


nice!(57)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

「PARTY ☆NIGHT・・・GARCIA MARQUEZ gauche」 [★Diary★]

ようやく金曜日ですね。あともうひとがんばりですっ!

先日、「GARCIA MARQUEZ gauche」のレセプションパーティーにRちゃんと参加してきました♪

ガルシアマルケスとはアパレルのブランドで、フリルの付いているトートバックで人気なのです。

こんな感じだったり。

ほんの一部.JPG

あれも載せたいこれも載せたいだったのですがとりあえずお気に入りの一部を^^

バックどんだけ~持ってるの~?とかいわないの♪(姫ちゃん風で読んでね)

知らない方も電車とかできっと見かけたことがあるはず^^

何年か前からブランドの名前がクリスタルボールに改名して展開していましたが、今回は従来のGARCIA MARQUEZ gaucheというブランドが復活する記念のパーティーだったのです♪

私はガルシア時代からのファンなので今回の復活はかなり嬉しかったです☆彡

INVITATIONはこんな感じです~。

表はこんな感じ.JPG

このロゴやっぱりしっくりくる~!

INVITATION.JPG

 

 

party start!!


nice!(44)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

「行って来ました♪・・・・滝沢演舞城'09」 [☆Johnny's☆]

4/11の土曜日待ちにまったこの日がやってきました♪

そう・・・・滝沢演舞城'09を見に行ってまいりましたO(≧▽≦)O

行って来ました!.JPG

1月に帝国劇場で「新春 滝沢革命」を見て以来の生殿でございます。

今回のお供はもちろんRちゃんでございます。

 

さぁ!参りますぞ!!


nice!(40)  コメント(22) 
共通テーマ:芸能

「ちぃここ散歩☆・・・・・豊洲ver」 [☆WANZ☆]

今週もまた始りましたね。毎日がHAPPY SMILEで溢れるように過ごしたいと思います☆彡

さて、デジイチの画像を少し整理していたらなんだかんだで載せていないものが結構ありました。

書きたいことがたくさんあって追いつかないのが今の現状なのでちょっと時間差ではありますがご紹介~♪

今回は3月に豊洲に遊びに行ったときの2WANZです。

ちぃここ散歩スタート!!

チーココ隊.JPG

 

豊洲でGO!


nice!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

「いろいろ気になる~CMたち・・・・・!!」 [☆Johnny's☆]

1週間お疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ やっと土曜日ですね♪

最近のCMはおもしろいものが多くてかなりCOYOTEのツボに入っております。

前回ご紹介したサントリープロテインウォーターのCMも相変わらず好きです♪

細マッチョ!.JPG

細マッチョ!!ゴリマッチョ!!!・・・・でもTVで相変わらず見れてません。もっとバンバン流してほしいです~。他のサントリーCMは結構見るのになぁ。。ナゼ・・・・?

そして今もっともお気に入りのCMというと!!!

なんだなんだ!?.JPG

To The Heaven!


nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:芸能
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。