So-net無料ブログ作成
検索選択

「中目黒☆リバーサイド・・・・後編!!」 [☆WANZ☆]

この週末大人しくしていたので、おかげ様で体調もかなり良くなりました♪

今週はぼちぼち再始動開始です^^

さてさて、中目黒リバーサイド後編をお送りしたいと思います♪

この日はよく行くWANZのお店でかわいいネックレスをゲットヽ(‘ ∇‘ )ノ

どんなのをGETかは後半で!!

はいポーズ!.JPG

ナカメはリバーサイド♪


nice!(49)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

「気になる!!・・・・・細マッチョ☆ゴリマッチョ☆」 [★Diary★]

中目黒リバーサイド後編をお届けする予定でしたが諸事情により次回に延期させていただきます♪

というのも、私COYOTE風邪を引いた模様です。。。

先週MAC×キティをゲットしに行ってから喉が少し痛く、黄砂の影響だと思っていたのですが(自分でも風邪のイガイガではないと感じてました)やっぱり喉が痛くてお医者様に見てもらったら見事に風邪でした。くすん・・・( p_q)エ-ン

今日も昼間~夕方は寝ておりました。週末は少しのんびりしようかと思います。

でも寝てるのにもちょっと飽きたのでささっと更新を(笑)

今月号のSPURにkitsonのメガポーチがついているということでゲットしてしまいました♪

SPUR.JPG

え・・・?よくみえないって???

ではでは、はい!きた!!ドーーーーン!!(夙川アトム風で)

kitson.JPG

kitsonといえば今月新宿のルミネにお店がオープンしました♪見に行ったけどまだまだすんごい人です。今度またゆっくり見に行こうっと。スパンコールのバックなんてもちろん無く、早くまた再販してほしいなぁと思います。

今日はいつもと趣向を変えて最近気になるCMをご紹介♪

 

 

 

頭から離れない~!!


nice!(40)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

「中目黒☆リバーサイド・・・・・!!」 [★Diary★]

三連休の中盤に、急に行きたくなったところがありました。

丁度FMのJ-WAVEでSP番組を聴いていました。「DJ TARO」も好きな所で、何度も行ってるけど無性に行きたくなりました。

早速お出かけですよ~~~!

CoCo.JPG

 

 

・・・いい感じなところ!


nice!(41)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

「ありがとうっ☆☆☆スペシャル」 [★Diary★]

3月も残すところあと1週間ですね^^気候の変化に着る洋服が定まらぬCOYOTEです。

暖かくなったかな~と思うとまだ、夜は肌寒かったりとストールが手放せませんね。

看板娘.JPG

早く春物を着てたくさんお出かけしたいです♪

最近の雑誌は付録付きのものがとても多くて、以前に比べて積極的に雑誌を買うようになりました。出版社の方の策略にまんまとはまっております・・・。

最近買ったのはこちらです~。

まずはIn Red キョンキョンの表紙がカワイイ♪

こちらの雑誌にはzuccaのエコバックが付録でついています~。

IN RED.JPG

折りたたみ式でジッパーがついていて使わない時は小さくて・・・。

広げるとこんな感じ^^チェックが春っぽいです。

底のロゴも存在感があります。

お買い物に便利♪.JPG

続きましてREBECCA TAYLORの春夏のカタログには、お花柄のランチバックが♪

2WANZのお散歩バックにも使えそうです。春っぽくてカワイイO(≧▽≦)O

春っぽいね♪.JPG

あと今回ので欲しいな~と思う雑誌があったので近日中に買いに行こうと思います^^

気が付くとエコバックだらけなんですよね(笑)でもカワイイからいいのです♪

さぁお待たせしました。後半は「ありがとうスペシャル」ですっ!!

 

 

ありがとう3連発!!


nice!(47)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

「まさに・・・・・☆Endless SHOCK!!」 [☆Johnny's☆]

丁度、先週の土曜日にまたまたRちゃんと帝国劇場にSHOCKを見に行って来ました~。

~ 夜の帝劇.JPG

ちなみにこの日は3/14 そうホワイトデーでした♪

光一くんからのお返しと勝手に2人で思いながら颯爽とお城へ・・・・・。

SHOCK.JPG

この日はソワレ(夜の部)でしたので、時間が合わなかったのでしなの路でのご飯は断念しました。ちょうど食べたいなぁと思う時間はまだ準備中でした。しなの路はマチネ(昼の部)の前が1番いいかもです。

 

Endless SHOCKの世界へ・・・


nice!(45)  コメント(26) 
共通テーマ:演劇

「限定☆ハンターはやめられない!!~MAC×HELLO KITTY~」 [★Cosme★]

先日うちのblogでもご紹介したHELLO KITTY×M・A・Cの限定コスメが3/19発売となりました♪

(そのときの記事はこちらから読めます☆)

かなり激戦だろうなぁと思っていた上に、午後から表参道で用事があったので最初は断念しようかなぁなんて思ったのですが、そういえば表参道ヒルズにMACがあったということを思い出して午前中ちょっと早めに出動してきました≡≡≡ヘ(*--)ノ

オモサン.JPG

上の写真を見て「なんだ空いてるじゃない」と思ったでしょ???

楽勝???とんでもない(笑)

 

 

 

さぁ!ご覧ください!!!!!


nice!(37)  コメント(30) 
共通テーマ:美容

「ROOKIES☆前売券ゲットしてきました・・・!」 [★ROOKIES★]

先日参加した六本木ヒルズアリーナでの映画「ROOKIES-卒業-」のイベントは、その名も「前売券発売記念イベント」でした。

ただの映画の前売券ででしょ?何がすごいの??と思うかもしれません。

「すごいんんですっ!!」←川平さん風で読んでくださいね(笑)

なんと1つの映画に対して、前売券にもたくさんのバージョンが・・・。

しかも数量限定ときました。

限定という言葉に弱い私。。。。やっぱり買ってしまいました^^

rookies_468x60.jpg

 

 

ゲットです~!!!


タグ:ROOKIES
nice!(40)  コメント(25) 
共通テーマ:映画

「NYで☆お買い物・・・・?!」 [☆WANZ☆]

また1週間がはじまりましたね^^今週もHAPPY LIFEで過ごしましょう♪ 

我が家の2WANZは、とても寒がりなので お洋服が欠かせないです!

~ 2WANZでパチリ.JPG

WANZの中でもチワワちゃんは寒がりといいますが本当にそう思います。

最近はWANZのグッズを取り扱うお店が沢山増えたのでとても選択肢が広がりました。

何処でみんな、お買い物するのかなぁ?なんて思ったりします。

人気のお店はみんな要チェックですよね。

出遅れた~~~!


nice!(42)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

「完全無欠☆M・A・C夢のコレクション!」 [★Cosme★]

先日、家のポストに色鮮やかなピンクの封筒が届いていました♪

何かなぁ~と思ってみたら、コスメブランドの「M・A・C」からでした。

早速あけてみると・・・・ハローキティ×M・A・Cのパンフレットでした。

コラボ~.JPG

いやん、かわいい~O(≧▽≦)O

なになにCoCoも女の子だから気になるのかな??

CoCoだよ.JPG

CoCoもほしいなぁ~~~!

 

 

 

 

どれにしようかなぁ~


nice!(40)  コメント(28) 
共通テーマ:美容

「行って来ました・・・Endless SHOCK☆」 [☆Johnny's☆]

2009年は元旦からジャニーズのカウントダウンに始まり、1月は帝国劇場でタッキーの「新春 滝沢革命」とCOYOTEのジャニーズLIFEをENJOYしてきました。

そんな中、2月の堂本光一くんのSHOCKは私が申し込みした分は抽選で外れてしまい今年は見に行けないのね・・・としょんぼりしていたところ幸運の持ち主のあの方、そうRちゃんは3月分が当選していたとのことで観劇できるという事実が判明し、思わず小踊りしてしまったCOYOTEです♪

Rちゃん曰く、「あれ?言わなかったっけ???」・・・・・聞いてません!!予定があいていてよかった~O(≧▽≦)O

・・・・というわけで再びお城に行ってまいりました~!!!

まずはお約束のこのショットです。このショットは何度来ても撮りたくなります。

お約束.JPG

SHOW MUST GO ON!


nice!(46)  コメント(28) 
共通テーマ:演劇
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。