So-net無料ブログ作成
検索選択

「夢にときめけ!明日にきらめけ・・・・!!」 [★ROOKIES★]

もうすぐ3月だというのにまだまだ寒い日が続きますね。

昨日は東京でも雪がぱらついてました彡(-_-;)彡でもしばらくして止んでしまいましたが。

春物をゲットしても着れるのはまだ先になりそうです・・・・。

先日、お友達のMちゃんがおもしろいものをくれました♪

 

アイツらが帰ってくる!


nice!(49)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

「殿からのお見舞い・・・・??」 [☆Johnny's☆]

久々の更新ですo(*'▽'*)/☆

足はだいぶ良くなりました。腫れも引いてきてあともう少しという感じでしょうか??

でもまだまだ寒かったりで時々足が痛くなりマス。

週末は安静にしてようと思いつつ、土曜日は出かけてしまいました(汗)

外の空気を吸うのもいい治療法ですよね!?無理はしてないのでご安心を・・・。

そんな中、毎日お出かけしたがる私を見てるかのタイミングであるものがとどきました^^

お見舞い!?


nice!(50)  コメント(34) 
共通テーマ:芸能

「Cher☆あれこれ・・・・・・!!」 [★Shopping★]

みなさん、お見舞いのコメントありがとうございます!急に寒くなりましたが、一応おとなしく?生活を送っておりますので。2WANZと共に・・

先日の事で、Rちゃんが多忙の中、飛んできてくれました。K1の真似事でもしたの?って言われちゃいました。焦りますね・・・

またまた、私達が気になっていたものを、上手いこと調達してくれたので、大助かり~~~!チョコの効果があったのでしょうか?

泣けますね~~~~!

・・・あざっす~~~!


nice!(48)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

「ちょっと☆あっITAI・・・・・?!」 [★Diary★]

ポカポカ陽気の、今日この頃ですが・・・・・

日曜日の日にお出かけ前に~~~~

(⌒▽⌒;) オッドロキー

その前に庭のお花を~~~

庭の紅梅.JPG

・・・・SOS!!


nice!(45)  コメント(41) 
共通テーマ:ペット

「LOVE☆CAFE・・・・!!」 [★Diary★]

週末はすごく暖かい日が続きましたね。

ちょっとお散歩気分で、大事なあの方と一緒に OMOTESANDO HILLSに行って見ました。

2/11の出来事でした。(2WANZはお留守番です)

目に付いたのが・・・・・・

・・・・CAFE・・・


nice!(46)  コメント(33) 
共通テーマ:芸能

「HAPPY★VALENTINE・・・・・!」 [☆WANZ☆]

ついにこの日がやってまいりました。2/14・・・そうVALENTINE DAYです♪

VALENTINEが近づくと共にお店はすごい人!びっくりです。

PLAZAで何かちょこっと買いたいな~と思ってもレジ待ちの女子の行列がすごかったです。

そんな私もVALENTINEに踊らされていますが・・・(笑)

イベントは何かとウキウキするので大好きですO(≧▽≦)O

みなさま素敵なVALENTINEをお過ごしくださいということでカードを作りました♪

VALENTINE.JPG

良かったらお持ち帰りくださいね☆彡

[黒ハート]CoCo「I'll be with you forever!!」

COYOTE&SENA[ぴかぴか(新しい)]「Me too!!」

fall in love.JPG

[るんるん]今聞いている曲:「1,2,3 for 5」 The Gospellers

 

 

 


nice!(43)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

「ポイントDE☆GET・・・・!!」 [★Shopping★]

最近どこのお店でも、ポイントって付くし・・・それを最大限に利用してるか、しないかって・・・・みなさんありますよね。

財布の中には、お現金より、カードばかり・・・・・![あせあせ(飛び散る汗)]

[ふらふら]Rちゃんから、またまた「今年の例の物・・・・・買わないの?」って連絡がありましたが、その頃私は風邪をひいていたので、お願いしちゃうかなぁ~と。[手(チョキ)]そこは、頼れるRちゃんです。

 

 

お願い・・・・


nice!(32)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

「ちょっと☆はまってるかも・・・・・!!」 [★Cosme★]

最近の雑誌で、コスメの話題だと、ちょっと気になるのは、女の子は皆そうでしょ?・・・あぁ~男子の方は、こういうことも、あるのだと、軽く受け流してください~~! スルーしてもいいですよ。

それはファンデーションの事ですが、皆さんはどうしているかな?ずっと気になっていたものを、ついに買ってしましました。

寒いときは、お部屋の中も お花を置くことで、気持ちが癒されますよね~~!

今回はちょっと?長いかも知れません。あしからず・・・・

ハニービー.JPG

思い切って・・・・


nice!(32)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

「あま~い☆天使・・・・!!」 [☆Gourmet☆]

カレンダーも2枚目になりましたね。今日(2/5)から帝劇では「SHOCK」が初日を迎えてます。きっと目覚ましTVで紹介するでしょうけど・・気になるなぁ!

そして、気が付けば、「立春」も過ぎましたが、今年もまた日にちを・・・・

忘れてました、コレを架け替えることを・・・・・・・なんでしょうね?

 

時差が有るって事に・・・・


nice!(43)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

「VALENTINE企画☆オーダー入りま~す・・・・!」 [☆WANZ☆]

体調もおかげさまで良くなりましたO(≧▽≦)O でもまだまだ無理はいけませんね。

みなさまご心配おかけしました。温かいお言葉とてもうれしかったです^^

ちょっと今日外の空気を吸いにちょっとプラリ。

街並みが気付けば[黒ハート]マークが目立ってきましたね。

2月といえばあのEVENTの時期なんですね。

・・・・・というわけでCOYOTE’s HAPPY LIFEでもバレンタイン企画をやっちゃいます!!

イベント.JPG

詳細はこちら!!


nice!(42)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。