So-net無料ブログ作成

「ちょっと☆風邪っピキ・・・・・!!」 [★Diary★]

 先週から、ほとんど休み無く忙しかったけど(半分はお楽しみでしでしたが)食べ過ぎたのか急に お腹が痛くなり(胃が痛いが正解でしょうか?)・・・・胃薬を飲んでましたが~~結局Dr行くことにしました。嫌な事は、早めに済ませたいものね^^♪

インフルではなかったのでホットしました。お腹にバイキンマンが、来たらしく、本当に迷惑な事ですけど・・・・

しばらくは熱もあったので、肩が痛くなり2本肩にチクンと注射でした。ポタリーのレッスンも有ったのでかなり眼精疲労があったかな?今年初めてのLESSONでしたから、かなり集中して書いていたのが最高目に来ました。(お皿とマグカップ)コレのデザインもなかなか、難しくブルーの絵の具一色を、水で濃淡を3段階作り、色を載せていくので真剣になりますけど。人の集中力は、それほど持続しないですね。(笑)

             

Drから・・・・・・!


nice!(42)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

「ありがとう滝沢革命・・・・・☆彡」 [☆Johnny's☆]

1月1日の元旦から始まったタッキーのお芝居「新春 滝沢革命」が昨日(1/27)で無事に千秋楽を迎えました。

土曜日の観劇に続き、実は月曜にもお城に行ってまいりました^^

満員御礼.JPG

本当は千秋楽も見たかったけど抽選で外れてしまったのですが前楽公演をゲットできました。いわゆるMY楽です!*(私の楽日)

愛革命2.JPG

やはりコレでした・・・!


nice!(34)  コメント(28) 
共通テーマ:演劇

「キット☆サクラ咲きますように・・・・・!!」 [★Diary★]

寒い毎日ですけど、ちょっと、私がOFFになったので先日2WANZと、ちょっとお出かけしたら、目に入ったものがありました。この時期とっても大事な事が一杯あるようですね。

特に、学生さん達が一生懸命なってました。(誰でもOK)なんですけどね~~~~~!

SAKURA.JPG

サクラに誘われて・・・・・♪


nice!(37)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

「行って来ました☆滝沢革命・・・・・・!!」 [☆Johnny's☆]

ちょっとさかのぼりますが、今年お初の帝劇に、「滝沢革命」に行ってきました。

今年は帝劇でも、元旦からの公演は 始まって以来の事だとの事です。本当に、期待しながらの気持ちを持ち、生タッキーに会えるのは嬉しい事です。もちろんあの人が張り切って、Rちゃんと待ち合わせでした。

今回は革命なんて・・・タイトルもなんだか、どうなるのかとても気になる~~~~~!

DSCF1303.JPG

とにかくお決まりは、これからですね。

 

お腹空いたね・・・・!


nice!(41)  コメント(34) 
共通テーマ:演劇

「やっぱりSALEは楽しい・・・・!」 [★Diary★]

世の中のセール商戦が落ち着いてきたなぁ~という頃に、はじまるのが二子玉川高島屋のスペシャルデイズです。

4.jpg

半年に2回夏と冬、4日間行われます~。今回は15~18日までの4日間でした。2WANZが来る前からこのセールに行くのは私の中のお約束となっています。

Rちゃんから早々に土曜日一緒にセールに行こうとお誘いを受けていたので出動です^^

私は欲しいものはプレセールでGETしたので特にこれといったお目当てはなかったのですが、Rちゃんはスタジュのセールを前に行きの車の時点でお目目キラリンでした(汗)

 

さぁ!行きますよ!!


nice!(32)  コメント(20) 
共通テーマ:ショッピング

「走って走って・・・PON☆」 [☆WANZ☆]

前回SENAのBD記事が入ってしまったので載せるのが遅くなってしまったんですが、予告をしていましたので昭和記念公園後編です~。

セナココ.JPG

この日は風が澄んでて気持ちよかったデス^^

2WANZもなんだか気持ちよさそう~♪

走ってPON!


nice!(42)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

「☆HAPPY BAIRTHDAY SENA!!」VOL2 [☆WANZ☆]

お待たせしました^^SENAのお誕生日後編です。

お誕生日当日はというと、寒かったのでお家で しばしまったりしてからお願いしていたケーキを取りに

行きつつ、下北沢を巡回してディナーという感じでした。

2WANZが真っ先に目指したのは大好きなD・O・Gです。

SENAはお店がOPENしたときから行ってるのでお店の方も7歳になったと聞いてびっくりしてました。

まだ5歳くらいかと思った~(ノ゜⊿゜)ノと言われました。

若く見られるのはいいことだぞっ!(笑)

そしてお店からサプライズでプレゼントもいただいてご満悦のSENAでした。

 

 

私達もお祝いだっ!


nice!(44)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

「HAPPY BIRTHDAY ☆SENA!!」 [☆WANZ☆]

2009 1/11 今日はSENAの7歳の誕生日です!早いもので、もう・・・・7歳!

1/11 ワン ワン ワン!なのですよ^^

sena1.JPG

であったときは、運命的にビビビッ・・・・!と来たので、凄く思い出深い子です。

今はCoCoとも仲良くなって、でもちょっとあまえたさんの、SENAは本当に可愛いです。(親ばかですが)お留守番がとっても多かったので、その分いつも一緒にお出かけして、楽しかったね。

これからももっと、幸せに思ってもらえるように、一緒に生活して行こうね。

SENAから、沢山の勇気や癒しももらってます。うちの子でよかったよ!って思っているかなぁ~~~!これからは、今まで以上に、楽しくそして元気なBOYでいてほしいと、心から思います。

改めて「お誕生日おめでとう~~~!」一緒にいたお兄さんは今頃どうしているかなぁ~~~!と気になるけど、その分CoCoを妹として、可愛がってあまえっこ街道走ってください。パスポートママから、プレゼントしますね。

初公開!


nice!(39)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

「☆初ダッシュ~~~!!」 [☆WANZ☆]

深大寺での、参拝の後はお腹もいっぱいになり、たまには行ったことのないところへ行こうと、・・・・急に「国営昭和記念公園」に車を、走らせました。

ブロ友の「あんれにさん」の記事を、ちゃんと見てくればよかったぁ~~~と後悔でした。だって、広い公園で今回は、走るって事が、彼等のテーマでした。日頃おとなしく?いいえ・・・・大騒ぎしているけど、寒いしなんだかんだと、カウコンには行かれちゃうし・・・本当に遊びたい~~~~!の声にお応えしました!

初荷と福袋は感謝しているようですが。一路(真輝といっちゃう親父みたいだわ^^)・・・立川方面へ

セナココ.JPG

来た・・・・・・!!


nice!(35)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

「☆初詣・・・・・・!」 [★Diary★]

前回載せきれなかった2WANZの初荷第二弾。

大好きなパリエロチカのお正月限定のお洋服です^^

たくさんのハートがなんだかツボで買ってしまいました♪

 セナココ.JPG

 

地元の神社に元旦から初詣に行きましたが毎年行っている深大寺にも初詣行って来ました~。

もちろん2WANZも一緒です♪

深大寺はわりとここ最近はWANZ連れの方が多いです^^

この日は空気が澄んでいてなんだか気持ちよかったです。

さぁ!行きますよ~!


nice!(35)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。