So-net無料ブログ作成

「COYOTE IN GUAM・・・・・前編☆彡」 [★Diary★]

前回の記事にたくさんのnice!&コメントありがとうございます!!

何度も何度もコメントを読みました。心配してメッセージを送ってくださった方も本当にありがとうございました。

やはり時には立ち止まってマイペースでやることも必要ですね。

のんびり歩いて行きたいと思いますのでこれからも宜しくお願いします^^

今日、2/14はVALENTINE[黒ハート]ですね♪

CoCoよりみなさまに感謝の気持ちをこめて!!

[リボン]「わたちの愛を受け取って~」

HPVD.JPG

GUAM旅行の記事も早いところUPしなければ・・・ということで前編後編でお届けしたいと思います。

Blog用にあまり写真を撮ってなかったので飛び飛びですがご了承を・・・(・Θ・;)

 

なんだかわくわくします.JPG

まずは空港でパチリ。実際乗った飛行機とは違いますが・・・なんだか飛行機を見るとわくわくしますね。

飛行機の中でみた「20世紀少年」の映画・・・到着が早かったのか最後の最後で途中で終了。

なんともすっきりしないCOYOTEでした。

GUAMは快晴です。いい1日になりそうな予感^^

朝です~.JPG

この日はGPO(グアムプレミアムアウトレット)の中にある「ROSS」でお買い物スタートです。

宝探し開始!.JPG

ここは商品量がハンパなく多いので時間が経つのがあっという間!!

気が付けば2時間以上いました(・Θ・;)

COYOTEのお目当てはデニム!!ジュニアゾーンで宝探し開始です。

サイズごとになっていますが、きっちり並んでるわけではないので全然違うサイズのところに

ピッタリなものがあったりすることも。

サイズや形をチェックするため気になるのはカートに入れてひたすらフィッティング!!

今回はくまなく見ていたら「Blue Cult」のデニムを発見!!

ピッタリのサイズがあったので即ゲットです。

お値段は・・・・日本で買うのが嫌になってしまうほどの価格でした!!

デニムもたくさん.JPG

とにかく品数が多いので宝探し状態です。

とにかく多い!.JPG

洋服だけじゃなくて雑貨類もあります。

KIEHL’Sも発見!日本で買うよりかなりお得です。

キールズもあるよ.JPG

そしてROSSの次はKマートへ~!!こちらは巨大スーパーですっ!!

ROSSでの荷物は車の中に置いてまたお買い物スタートです。

ベイベ用品売り場も品揃え豊富です。そしてCOYOTEマーク発見!!

COYOTE発見.JPG

こちらはエルモちゃんのミネラルウォーター。

欲しかったけどROSSでの荷物がすごいことになってたため自粛。。。

エルモちゃんです.JPG

ダウニーもずらり・・・。今は楽天で同じくらいの値段で安く買えるので便利な時代だわ~としみじみ。

ダウニー.JPG

洗剤もずら~り!!色がカラフルですね。

洗剤もカラフル.JPG

Kマートではお菓子を中心にこれまた大量買い。

バナナチップがおいしいということで大量ゲトです。

商品別に袋に入れてくれたので何故か袋4つに・・・。

仕入れ?と思うほどの荷物に・・・・。

次はマイクロネシアモールにGO。併設されてるスーパー「Payless」(ペイレス)へ。

ペイレス.JPG

ジュース売り場もとにかく品揃えがすごい。

これでもかっ!というほど並んでます。

品数がすごいです.JPG

そして行く前にネットで見て気になっていたこれをゲットです。

スタバの瓶のコーヒー!!

スタバです.JPG

そしてスタバの缶のドリンク。

なんだか一見、ビールのように見えます。

ビールみたいなスタバ.JPG

そして日本のチューハイも売られていました。

タッキーの宣伝している直搾りも~♪

タッキーCM中です.JPG

この後DFSに行くものの、特にお目当てはなく戦利品は無しです。

次はPICへ~♪

PICにて.JPG

夜はPICでディナーの後、タヒチアンダンスのショーを見ました。

フラガールですね。

ショーをみました.JPG

女性も火を使ったパフォーマンスを披露ですごかったです。

火も使って迫力満点.JPG

そして本日の戦利品を披露です。

こちらはROSSでのものたちの一部を・・・・。

デニム3本にスキニー1本。

ルームウェアなどなど・・・・。

本日の戦利品その1.JPG

そしてこちらはKマート以降の戦利品たち。

少ないと思うかもしれませんが実際はほとんどのものをこの倍以上買ってます。

おみやげや頼まれものですごいことに・・・。

全部出してみたらあまり写真が可愛くなかったので控えめにパチリ。

これの他にはボディケア類をゲットです。

本日の戦利品その2.JPG

案の定この1日で半分空っぽだったスーツケースは満杯に。

あとは手荷物に回せばOK!!と前向きなCOYOTEでした。

GUAM旅行記後編に続きます~。

[るんるん]今聞いてる曲:「スーパースター」SMAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(113)  コメント(49) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 49

あんれに

GUAMではショッピングを楽しまれたのですね
それにしても凄い数の品物です
いざ買うとなると選ぶだけでも大変そうです
いろんな戦利品をGETしましたね
アウトレットがあるのは知りませんでした
GUAMはいつも海三昧で買い物した覚えがありません
by あんれに (2010-02-14 01:02) 

杏子ママ

GUAMショッピング楽しそうです♪
日用品の違いって面白いですね。
スタバの瓶入りコーヒーはなんだか見た目コーヒー牛乳の様で驚きでした。
by 杏子ママ (2010-02-14 01:33) 

うさこ

うわぁ楽しそう~♪
ここ私も行きました。^^
私は2008年のSARS^^;;の時だったのですが
今ではもっと楽しそうですねーーー

行きたいです。
by うさこ (2010-02-14 01:48) 

kaoru

こんばんは。
可愛らしいですね♡
愛を頂いちゃいます。
ショッピング楽しそうでいいですね。
色々と買われて凄いですね。
私も行ってみたくなりました。
by kaoru (2010-02-14 03:26) 

アレクリパパ

CoCoちゃんの愛、シッカリと受け止めました。
ありがとう。
グアムではショッピング三昧ですね。
日本での値段を知っているので、ショッピングも上手いですね。
そうそう、ボクが最後に行ったグアムですが。
JALの午前便を確保したのに、飛行機が故障。
ホテルや食事のサービスを受け、結果、成田から関空に移動。
関空からANAの最終便でグアムへ。
関空ができたばかりだったので、これは、これで楽しかったです。
by アレクリパパ (2010-02-14 07:50) 

jinn

すごいお買いものですね!!
まさに「仕入れ」状態(笑)
by jinn (2010-02-14 08:02) 

デッコン

海外の現地のスーパーって楽しいですよね♪
私もわくわくしちゃいました(^^)
by デッコン (2010-02-14 08:58) 

PAPA

愛 間違いなく受け取りました! (笑)
ちなみに我が家もダウニー派です 関係ございませんが^^;

by PAPA (2010-02-14 09:27) 

みちる

Guamは行ったことがなくて
憧れの地です
巨大スーパーのショッピング
すかぁ~っと
するでしょうねo(^▽^)o
by みちる (2010-02-14 09:59) 

Amanojack

私も4月にGuamへ渡航予定(CPA受験のため)なので、参考にさせていただきます。前回11月に行った時も30度近くあってめちゃめちゃ暑かったです。
by Amanojack (2010-02-14 10:25) 

terrybear

Cocoちゃんの愛バッチリ受け取りましたよ~(笑)
グアムにもROSSあるんですね~前行った時気がつかなかった
ハワイのROSSは必ずチェックしますよ
by terrybear (2010-02-14 11:17) 

ともママ

COCOちゃん~とハート♪やっぱり似合いますね~~(^v^)
グアム~素敵な景色と~わんさかお買い物~
~凄く楽しそうですぅ(^_-)-☆良いなぁ~~~
スタバの缶~ほんとビールみたいなデザイン~~♪(^^)

by ともママ (2010-02-14 11:54) 

angie17

ROSS、グアムにもあったのね!
以前、行った時は気付かなかったです~。
Kマートには行ったのですが・・。

アメリカンなスーパーって、テンション上がります(笑)
by angie17 (2010-02-14 12:41) 

ちゃるこ

COYOTEさんのお買物上手はグアムでも発揮ですね♪
私は海外に行ってもあんまりお買物ってしないので、
(あ、お土産は買いますが・・・)
色んな楽しみ方があるんだなぁ~って思いました^^
タヒチアンダンス、いいなぁ!
by ちゃるこ (2010-02-14 14:20) 

母ちゃん

バレンタインですけど、私も愛をしっかり頂きましたよ~(^^)
by 母ちゃん (2010-02-14 15:26) 

ナビパ

ナミビビの写真を撮っていると
ブログを前提に撮っちゃっている
私がいます。それじゃ面白くないですよね^^;
私もほどほどにです。
グアム旅行で気分転換良いなぁ^^
お買い物にタヒチアンダンス楽しそう^^
by ナビパ (2010-02-14 16:20) 

corolla

CoCoちゃんの愛、しっかり受け止めました~♡
買い物上手のCOYOTEさん、グアムでも活かされてますね~(^^)b
以前行った時はPICに泊まったので懐かしいです~(^o^)
スーツケースがいくらあっても足りないですよね~(⌒▽⌒)アハハ!
by corolla (2010-02-14 16:27) 

sak

CoCoちゃんの愛、いただきました♪
アウトレット、楽しそうですね
一日中うろうろしちゃいそうです(^^
by sak (2010-02-14 17:06) 

ランランラン太郎

まさにショッピング三昧でしたね。
来週から娘が卒業旅行でグァムへ行くので
この情報教えておきます!
by ランランラン太郎 (2010-02-14 17:30) 

MANA

うわ~♪
潔いお買い物っぷり!!
見ていて気持ちイイです~^^
楽しそうだな~
私もお買い物を思いっきり
したくなっちゃいました☆
by MANA (2010-02-14 17:42) 

gotch

すごい♪
買い物って楽しいですよね。
私も行きたくなりましたヽ(^。^)ノ
by gotch (2010-02-14 18:13) 

hiro_

うわぁ~とっても楽しそう!!
お買い物満喫できてよかったですね♪
品揃えも凄すぎて
選ぶの時間かかりそうですね!
いいなぁ~一度いってみたいです!
by hiro_ (2010-02-14 18:55) 

ami

お買い物も大変だ-。
きっとスーツケースが もう一つ必要だったかも 
のような予感・・・・
スタバの瓶コーヒー初めて見ました。
色々な味があるのですね。後編も楽しみにしています。
by ami (2010-02-14 19:40) 

yuumi

いいなあ!
スーパーでのお買い物は楽しいですよね。
ズラーっと並んでるところを見てるだけでもワクワクします。
私もハワイでROSSに行きましたが、あまりにもたくさんあり過ぎて、
何も買えませんでした。(^^;)

by yuumi (2010-02-14 19:54) 

putarou

楽しいお得なお買い物が出来ましたね~♪
私も行きたいなぁ。。。
by putarou (2010-02-14 20:11) 

DEBDYLAN

アメリカのスーパーってワクワクしますね^^。

by DEBDYLAN (2010-02-14 21:56) 

パピパパ

GUAMショッピング楽しそうですね!
テンションアップです。
by パピパパ (2010-02-14 22:28) 

Pace

うわぁ、お買いもの堪能されたんですね♪
こんなに沢山あると、目移りしますよね(’’)
3枚目の海の写真、うっとりします。
by Pace (2010-02-14 23:35) 

大五郎ママ

素敵な景色ですね~。
ショッピング楽しそう!
いいな~(^^)
by 大五郎ママ (2010-02-15 00:13) 

pica

買いものの写真は面白いし、滅多に見れないので楽しいです♪
こんなに買い込んだんだ。気分もすっきりですね。
by pica (2010-02-15 00:18) 

まっきー

続編も楽しみです。
不満に感じられた事なんかも教えてくださいね。
つぎ行くとき参考になるかも・・・ いつよ?? ^^;
by まっきー (2010-02-15 00:29) 

ikuko

海、キレイですねー!
リフレッシュできましたか???
続編、楽しみにしてます^^
by ikuko (2010-02-15 12:04) 

フェイリン

瓶のスタバはアメリカに行くと必ず飲みますね。美味しいですよね!
LION COFFEEも今ハマっていてバニラマカダミアを今愛飲しています♪
by フェイリン (2010-02-15 14:40) 

Delica☆

グアム旅行、堪能されたようですね〜☆
お買い物天国?!
うらやましいです〜!!!
by Delica☆ (2010-02-15 16:18) 

★まっと★

ショッピング、楽しまれましたねぇ~★
by ★まっと★ (2010-02-15 17:39) 

がぁこ

スタバの瓶こーひぃ~~欲しいーー(笑)
日本にはないようなモノ探すのが
楽しいよね~♪
ワタシもグアム行った時は
スーパーで雑貨類漁りしたした(* ̄m ̄)ププ
歯磨き粉とシャンプートリートメント
大量ゲットでした(笑)
by がぁこ (2010-02-15 18:22) 

momotaro

グァム楽しそうですね~
ショッピングが楽しそう~
なんだか私もグァム行きたくなりました
後篇楽しみにしてます。
ライオンコーヒーって美味しいらしいですね。

あ~瓶のスタバが飲んでみたい。
by momotaro (2010-02-15 23:38) 

いけ麺

CoCoちゃんのナイスフォト、癒されます!^^
by いけ麺 (2010-02-16 01:14) 

あやっぴぃ

CoCoちゃんとピンクのハートお似合い~♪
Guamも相当変わってるみたいですね。
久しぶりに行きたい~!って思いました。
by あやっぴぃ (2010-02-16 10:33) 

youzi

海外いいな~。
私も去年の今頃はアメリカにいたんだ~。
そうそう、スタバの瓶入りのありますよね。
私もアメリカにいた時に、スタバでは注文ができなかったので
ドラックストアーで買って飲んでいました。
by youzi (2010-02-16 13:56) 

kokomokodog

海外でのお買い物の楽しみってスーパーですよね!
私も、数年前にアメリカに行ったとき、ほとんどスーパー、、、笑。
結局最後まで免税店やブランド店は行きませんでしたし、、、
スタバの瓶!!!ほしい~~~!
可愛いですね!!日本では販売しないのかなあ、、、
エルモくんのミネラルウオーター、、水物買うと重くなっちゃいますもんね、、
私もエルモ君と、トイ・ストーリーのウッディの形したボディーシャンプー買ったのですが、他のものもあわせると重量オーバーになってしまい、泣く泣く空港で中身をすてたんです、、、(^_^;)
by kokomokodog (2010-02-16 14:04) 

たぁ

まさに買い物天国、羨ましいです。
グアムのPIC、3年前くらいに行きましたが、面白いですよね♪
by たぁ (2010-02-16 22:53) 

**NAO**

ショッピング楽しそう~(*´艸`*)
海外のスーパーって大好きです~^^
あぁぁ・・・たんまり買い物したい~ww
by **NAO** (2010-02-17 00:36) 

jewel

わぁお! 暖かそう~^^
激寒の状況では羨まし過ぎます~
そうそう、自分の買い物もお土産も、
スーパーのものって楽しいですよね♪
画像観てるだけでワクワクします。
続きも楽しみー

by jewel (2010-02-17 17:04) 

La_vbl_kok

海外なんて縁がプチっと切れちゃって^^;
パスポートはあるんだけどw
私も買物楽しみたーい)^o^(
by La_vbl_kok (2010-02-17 18:23) 

まるまる

あー、グアムぅー。行きたいなっ。^^
by まるまる (2010-02-18 13:16) 

mykaira

いいな=いいな=ゆっくり静養されましたか?
私は、グアムでは雨ばっかりだったので(笑)ずっとショッピングか、食べるか・・・。マイペースでいいですよね!もうすぐ暖かい春が来ます。自然に触れる時間も大事だなって。
by mykaira (2010-02-18 15:20) 

武村竹子

テンション上がりますね!
by 武村竹子 (2010-02-19 20:44) 

あきら

凄い沢山商品がありますね~~
何だかあれこれ欲しくなりそう(^^
by あきら (2010-02-22 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。