So-net無料ブログ作成
検索選択

「素敵な日曜日・・・・Delica Smile☆彡」 [★Diary★]

1/11で終了したSMAP SHOPですが、そこで展示されていたメンバーのサイン入りの大きなポスターが再び見れるということをMちゃんより教えてもらいました♪

表参道のSoftBank shopに展示されているとのことなので近くで用事があったので帰りに見て来ました~。

店内に入って真正面1番奥に展示されてます^^

このポスターは、赤坂サカスの「SMAPSHOP」に メンバーが来店した際、直筆のサインを書いたものです。行方が気になっていたところなので、テンション上がりました♪

木村君のサインはこれだとちょっとみえにくいけど赤いセーターのお腹らへんに大きく書いてあります。

何がいいってここだと整理券無しですぐに見れるところがnice!ですっ。

赤坂から表参道へ.JPG

 

さてさて先日の日曜日に、Delica☆さんの、プライベートレッスンが有りましたので 参加して来ました^^

日曜の朝はのんびり~ですが、この日はちょっとドキドキでした。。。

だって世界に羽ばたいている、Delica☆さんに会えるので緊張気味でした。。。前回ご一緒の方もいらしてたので、会えばすぐに打ち溶けて 良かった~~\(*T▽T*)/

ランチはコチラのお店・・・・

コチラのお店で・・・.JPG

ランチは3種類中から、チョイス出来ます。。。

ちょっと長いで~すよぉ。。

休日ランチは幸せ・・.JPG

前菜です。.JPG

焼きたてのパン.JPG

美味しいスープ.JPG

私は、お肉メインを・・・フォワグラがとても美味しかったです。。。

フォワグラ美味しい~♪.JPG

お魚もホタテと白身魚で、美味しそう・・・

お魚のメイン!.JPG

デザートNICEでした。。

本日のデザート.JPG

デザートにコーヒーが付きましたが。すっかり忘れましたぁ~。

さてさて、レッスンです。銀座の某ビルで、プライベートなので贅沢な時間を過ごしました。。。何を作るかな?

素敵なDelaica☆さんの作品です。。。

素敵な作品!.JPG

レッスンも楽しい^^

レッスン風景・・.JPG

私はブローチを作りました。知り合うきかっけになった、キットです。

完成しました!.JPG

次回作りたいなぁ~。。。気持ちがウキウキです!

次回作りたいな。.JPG

[ぴかぴか(新しい)]貴重なワインラベル(金賞受賞した・・)パチリさせて頂きました。国立美術館にて、珊瑚の作品が実際に見ることが出来るそうです。期間は1/21~2/1まで。(1/26火曜・お休み)

ワインラベル素敵!!.JPG

本当に素敵なDelica☆さんと、充実した時間を一緒に過ごせて感謝しています。お人柄もフレンドリーで、知的な感性の持ち主オーラを沢山頂きました。

また楽しい時間が過ごせたら、嬉しいなぁ~。。。。、COYOTEの SUNDAY LESSON DAY'Sでした。

[リボン]MAM・・・素敵な作品作れてよかったでちね

ものづくりはたのしいお.JPG

Delica☆さん楽しい時間をありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

sena.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「My My My」 Johny Gill


nice!(101)  コメント(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 36

Greenmen

整理券無しですぐに見れる…コレ素晴らしいですね☆
そして、ランチが豪勢で!
ふぉ、ふぉあぐら…(*´Д`*)
by Greenmen (2010-01-21 08:10) 

アレクリパパ

あっ、SMAP! しまった原宿に行った時に寄れば良かった。
なに、アレクリママが地元のソフトバンクにも貼ってあるって、言ってる。
素敵な作品、良かったですね。
それにしても、ランチが凄い。
とろりフォアグラ、食べた~い。
by アレクリパパ (2010-01-21 08:14) 

おっくー

また見れるんですね!
見に行きたいな~
by おっくー (2010-01-21 08:18) 

お茶屋

delicaさんのレッスン☆
とっても楽しそうですね〜♪
by お茶屋 (2010-01-21 09:51) 

大五郎ママ

ランチ、凄く豪華ですね~。
わぁ~!どの作品もみんな素敵ですね!!
次回のレッスン楽しみですね。
by 大五郎ママ (2010-01-21 10:01) 

ami

わぁー 雰囲気のある作品ですねーー。
いつも素敵ですが 皆さんの作品もだんだんゴージャスに
なっていきますねぇーー。
by ami (2010-01-21 10:03) 

kokomokodog

ランチどれもこれも美味しそうで、お写真とてもきれいにとってはりますね!
アクセサリーもすてきです!
SMAPがSOFTBANKのCMをするようになってから、ソフトバンクユーザーの私はショップに行くのが楽しいです、、、、笑。
ノベルティの手帳もらいました、、、、
by kokomokodog (2010-01-21 10:52) 

ランランラン太郎

スマップのサインとか全然みたことがないので
貴重ですね。
アクセサリーも素敵。
リッチな時間が過ごせてよかったですね。
by ランランラン太郎 (2010-01-21 11:29) 

ikuko

ランチ、美味しそう〜〜^^
Delicaさんの作品、ほんとスバラシイですよね!!
レッスン、うらやましいでっす☆
by ikuko (2010-01-21 11:46) 

La_vbl_kok

そう言えば、SMAPのサインって見た事ないかもw(°□°)w
by La_vbl_kok (2010-01-21 12:10) 

フェイリン

白いアクセサリーとっても素敵ですね~!
私もおひとつ欲しいです!
by フェイリン (2010-01-21 13:48) 

デッコン

アクセサリーどれもすてきですね^^
お料理もおいしそうだなあ~♪
by デッコン (2010-01-21 14:06) 

Delica☆

ご紹介ありがとうございます☆
ランチもレッスンも楽しく過ごさせていただきました〜♪
ぜひ、また!

後で記事、リンクさせてもらいますね。
by Delica☆ (2010-01-21 15:23) 

MANA

レカンのランチ上品でゴージャスでステキです☆
Delica☆さんの作品どれも素晴らしいですね~。ウットリ
プライベートレッスン楽しそうですね。
ほんとにとっても素敵な日曜日でしたね^^
by MANA (2010-01-21 16:09) 

リリコ

本当に素敵な日曜日でしたね。美味しそうだし、ブローチ完成でNiceな時間お友達と過ごせていいな。SMAPのあのサインどこへどうなるか気になって、これで安心です。じっくり見てきます。貴重な情報ありがとう。いつも次回は何かと楽しみにしてます。
by リリコ (2010-01-21 16:43) 

たぁ

お肉とフォアグラが亀の親子みたいですね。
美味しそう(*^o^*)
by たぁ (2010-01-21 17:55) 

mitu

美味そうなランチですね^^。
フォアグラ、いいですね♪
by mitu (2010-01-21 19:18) 

corolla

SoftBank shopにポスターがあったらいつでも会いに行けますね(^^)
お料理全て美味しそうです~(^^)b
綺麗に出来ましたね~o(*^▽^*)o
作品がどれも素晴らしいです~♪
by corolla (2010-01-21 19:45) 

あんれに

コメント遅れてすいません
ネットの回線トラブルがありました
こうれは美味しそうなランチですね
作品のレッスンに行かれたのですね
いつもながら物作りのセンスが良いです
by あんれに (2010-01-21 20:12) 

ナビパ

このポスターはみなさりげない感じで良いですよね。
SMAPがみんな自然な感じがします。
フォアグラ・・・・心がグラッときました。
どうしようもないギャグすいません^^;
by ナビパ (2010-01-21 20:43) 

kachan

おいしそうなランチですね!
smapのサイン、一気にみれていいですねー!
by kachan (2010-01-21 21:54) 

ともママ

優雅な~ランチにアクセサリー(^◇^) ウットリです♪
特に~・フォワグラ惹かれました(^^)ぷぷ
右側のネックレスも~いいなぁ~(^O^)/
by ともママ (2010-01-21 22:21) 

みやび

みやびもプライベートレッスン行きたいです(´∀`)
by みやび (2010-01-22 00:30) 

★まっと★

くっくっく・・整理券無って言うのはいいじゃないですかぁ・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
さて、どれも素敵な作品ですねぇ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-01-22 07:06) 

noushin

すご~い!!!
こんな素敵なレッスン良いですね~♪
私・・・。センスがないので
こういうのは作れないです(T_T)
でもレッスンして貰えるなんて本当に良いですね!!
by noushin (2010-01-22 12:46) 

やまがたん

ランチもSMAPのサインも凄かったけど
このアクセサリーがとっても素晴らしかったです!
曽根風呂にそんなすごい人がいること、知りませんでした><
by やまがたん (2010-01-22 12:50) 

hiro_

ランチすっごくおいしそうですね~
ネックレスにブローチに
どれもとっても素敵です!!
私も作りたくなりました~~

by hiro_ (2010-01-22 20:02) 

aura-aura

リッチなランチですね~♪すっごく美味しそう。
アクセサリーも素敵ですね!Delaicaさんのページも楽しく拝見させていただきました。

SMAPポスターオシャレな感じいいですね。
ちょっと話変わりますが、木村君派の私でしたが最近はすっかり中居君派。お帽子かぶった時の衣装にハマっています。紅白での衣装もすごくよかったし。マイケルの次にお帽子似合ってます^^
by aura-aura (2010-01-22 21:53) 

youzi

delicaさんの作品、とても素敵ですね。
by youzi (2010-01-22 22:32) 

momotaro

ロテスリーレカン・・・前から行ってみたかったお店です。
やっぱり美味しそう~。
フォアグラとお肉絶対美味しいですよね。
お魚も捨てがたい。

アクセサリーも素敵。
このような作品が自分で出来たらいいですよね
by momotaro (2010-01-22 22:40) 

うさこ

わぁ、火曜日行った時はもうあったのかしら。。。
入ってくればよかったです。

アクセサリーすごく素敵ですね!
私も数年前よく作っていたので、、 (習っていました)
また機会あったら作りたいなぁ。^^
by うさこ (2010-01-23 13:34) 

sak

ランチ、美味しそうですね
最近こんな食事してないなぁ...
by sak (2010-01-23 15:45) 

DEBDYLAN

ランチ美味しそう♪
僕もたまにはこんなランチをのんびりしてみたいなぁ^^。

by DEBDYLAN (2010-01-23 22:08) 

うっしー

美味しそうなランチだぁ~(^0^)

by うっしー (2010-01-23 22:59) 

Pace

Delica☆さんのレッスンだったのですね!
ブローチ、とっても素敵です♪
私もまた、レッスン参加したいです~。
by Pace (2010-01-23 23:51) 

Live

レッスンよりランチに目が行ってしまった。これって、やっぱり男目だからでしょう。男って花より団子なんで・・・・
by Live (2010-01-25 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。