So-net無料ブログ作成
検索選択

「SENA★HPBD・・・SP!!」 [☆WANZ☆]

12月より期間限定でOPENしていた赤坂サカスのSMAP SHOPですが

1/11で無事に終了となりました。今年も寒い中頑張って並びました・・・。

ちょうど最終日の午前中に近くまで行ったので最後にプラリと寄ってみました。

もう整理券は配布が始まり一段落したためか誰もいませんでした。

最終日でした.JPG

スタッフの方に聞いてみると今は夕方の整理券を配布しているとのことだったので

今回は諦めました。お昼過ぎだったら入っていたかも(・Θ・;)

完売商品も出ていました。マグカップもう1個予備に欲しかったなぁ・・・。

マグカップ完売です.JPG

お店の外に並んで入場なのですがもちろん誰もいません。

カーテンが下がってると思いきや「SMAP」の文字は見えてました^^

SMAPの文字が~!.JPG

2010年の12月も私はどこかで並ぶことになるんでしょうか~。

努力と根性で頑張りたいと思います!!

そしてそして、前回のSENAのBIRTHDAYの記事に沢山のお祝いNice!&コメントどうもありがとうございました♪

最近なかなかお返事が書けていないので今年はのんびりお返事も書きたいと思っています。

SENAからもメッセージがあります~

ありがとう~!!.JPG

 

 

 

 

 

 

お誕生日当日はSENAとCoCoとお友達とたくさんお散歩して過ごしました~。

とても寒かったけど楽しかったです^^

駒沢ではas know asのWANZのお洋服もチェックしたりもしました。

夜はお気に入りの「SMILE」でBIRTHDAY DINNER でした。

骨っこの形のものはWANZ用のパンなんですよ~。焼きたてをいただきました。

お正月から和食系だったのでイタリアン~!!実はこれのほかにも食べてますがコマ数の関係で抜粋してあります・・・。

ディナー.JPG

置いてある小物達もかわいいのです。トマト号(黄色バージョンですが)も発見!!

トマト生活の木村君だったらこのメニューだと何品か私達と一緒に食べられますね♪

かわいい小物達.JPG

食後はハーブティーをいただきました。美は一日にしてならずの精神?

マロンミルクティーも美味しいので次回はそちらをオーダーしたいと思います。

食後はまったり.JPG

そしてお家に帰ってからはTHREE DOG BAKERYでお願いしていたWANZ用BIRTHDAY CAKEを!!

今年は大きい15センチタイプにしてみました^^

スタッフの方の話だとチーココ隊サイズで3日間程で完食できるとのことでした。

今年は大きく15センチ.JPG

数字のキャンドルを買っていたのに忘れてノーマルな方をセットしてしまったCOYOTE(・Θ・;)

ちゃんと8本ありますよ~。

そしてSENAたんおなじみの代官山限定のワンスタークッキーでカスタマイズ。

SENAスペシャル.JPG

カロリー控えめなケーキでシナモン風味なので私達も食べれます^^

小さくして食べました~♪かぶりついた年もありましたが、去年は見事ケーキを口に加えたまま

逃げ回ったため今年はカットしてあげました。おいしい~.JPG

わたちもいいんでしゅか??

うまうまでち.JPG

これからも元気で可愛いSENA&CoCoとHAPPYに過ごしたいと思うCOYOTEです。

SENAたん生まれてきてくれてありがとう♪

そして我が家にきてくれてありがとう~。次はうちの子記念日でお祝いだね^^

いつも仲良しです.JPG

[るんるん]今聞いてる曲:「RIGHT HERE」SWV

 

 

 


nice!(102)  コメント(32) 

nice! 102

コメント 32

あんれに

SMAP SHOPが終ってしまったのは寂しいですね
今年の年末もレポートを期待してます
バースデーディナーのメニューが美味しそうです
TDBの15cmのケーキとは豪華です
ケーキも食べれて素敵なお誕生日を迎えられましたね
by あんれに (2010-01-13 00:28) 

まお

最終日マグカップ売り切れでビックリしました!
買えてよかったです~(o^_^o)
by まお (2010-01-13 07:42) 

hiro_

ちらっと見える「SMAP」の
文字がさみしいですね。。。

お誕生日会とっても楽しそうで
よかったですね!
お料理もケーキもとてもおいしそう!!
SENAちゃんCOCOちゃんも
とってもうれしそう~~
by hiro_ (2010-01-13 09:17) 

かほりん

遅くなりましたが、SENAちゃんお誕生日おめでと〜!(^^)/
お誕生日会、楽しそう&美味しそう♪
賑やかなお誕生会だったんでしょうね。(^^)
ケーキも豪華だわ〜♪
食べきれなかったら呼んでくださいね!(笑)
8歳の一年もCoCoちゃんと共に元気にHappyでお過ごしくださいね☆

すごーく遅くなってしまいましたが、
フランビー共々、今年もよろしくお願いしま〜す♪
by かほりん (2010-01-13 09:48) 

ikuko

骨がたのワンちゃん用のパン!
遊び心があって、いいですね〜♪
そういうの、大好き☆
by ikuko (2010-01-13 10:04) 

アレクリパパ

COYOTEさんは、ホント、情報収集能力も高くて行動力も抜群。
サラリーマンだったら、この能力を発揮して素晴らしい仕事ができますよ。
SENAちゃんのお誕生日は、お散歩、豪華なイタリアン、そしてケーキ。
SENAちゃん&COCOちゃん、楽しかったでしょうね。
by アレクリパパ (2010-01-13 10:31) 

MOCOMOCO

SENAちゃん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます~^^
可愛らしいケーキでお祝いしてもらって、良かったね~♪
豪快にケーキをくわえて走り回る姿も見てみたかったなあ~^^
by MOCOMOCO (2010-01-13 12:09) 

ともママ

マグカップ~可愛かったですものねっ(^^)
また12月!がんばってくださーーい(●^o^●)
まぁ!トマト号だぁ(^◇^)~ぷぷ!!
やっと私も録画見ましたぁ~まだ半分ですけど~~
みんな頑張っていましたね~私も頑張らなくちゃと思いました(^^)
24時間カラオケ!なら頑張れそう~~って違う~~ぷぷ(^_-)-☆
ケーキもSENA&COCOちゃんもカワユイカワユイ~~♪
by ともママ (2010-01-13 12:50) 

フェイリン

遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

根性、そうですよね!
でもこういうのは後々後悔するといけないので根性で頑張るに一票です!
by フェイリン (2010-01-13 13:44) 

yukiyuki

お誕生日おめでとうございます☆
可愛いケーキにディナーに、素敵なバースデーですね^^
今年も楽しいブログ、楽しみにしています☆
by yukiyuki (2010-01-13 15:59) 

大五郎ママ

ケーキ、可愛くて美味しそう!
そうですよね~わんには\ありがとう/がいっぱい。
本当に可愛い、SENAちゃんCOCOちゃんに
出会えて良かったですね☆

by 大五郎ママ (2010-01-13 18:52) 

tooru

Nice ありがとうございます♪
写真が,いつも可愛くて,
毎日見てます(・∀・)/
また可愛い写真待ってます☆
by tooru (2010-01-13 19:38) 

甘党大王

可愛いケーキですね♡
カスタマイズが(*^^)vまた素敵~!
愛されているから・・・きっと長生きしてくれますね♡
by 甘党大王 (2010-01-13 19:38) 

ami

SMAPグッズ、COYOTEさんの選んだ物は
もう 売り切れなんですねーー。
ハーブティーの色が綺麗。
ローズヒップとハイビスカスブレンドが 好きです。
そして 可愛いケーキを準備してもらい
SENAたん良かったデチねーー。
by ami (2010-01-13 20:34) 

ランランラン太郎

豪華なディナーとものすごくかわいいケーキで
お誕生日のお祝い出来ましたね。
ほんとに生まれて来てくれてありがとう、ですね。
by ランランラン太郎 (2010-01-13 20:39) 

MANA

ステキなバースデーディナーでしたね^^
トマトを見てキムタクの事を思い出すCOYOTEさん
いつもココロにキムタクが居るんですね。
ケーキのカスタマイズもさすがです☆
最後のお写真に映ってるクッション2つともすごくステキ☆o☆


by MANA (2010-01-13 20:41) 

kachan

こんなケーキ初めてみました!かわいいですねー!そしておめでとう!!
いつもかわいいおめめで癒されてます。
by kachan (2010-01-13 20:54) 

パピパパ

ビッグなバースデーケーキですね。
ホネホネくわえて逃げ回る姿を見たかったですね。
ワンスタークッキーがまた可愛いです。
完食できたかな・・・

by パピパパ (2010-01-13 21:32) 

jun

おそくなりましたがお誕生日おめでとうございます(^^♪
かわいいケーキですね。
こんなケーキが食べられるなんて幸せです♪
by jun (2010-01-13 21:55) 

yuumi

立派なケーキ!
いいなあ、私にもちょーだい!(^^;)

by yuumi (2010-01-13 22:11) 

ナビパ

バースディディナーどれも美味しそうですね^^
最近ワンとカフェとかお出掛けしていないので行きたくなってしまいました。
わぁカラフルで可愛いケーキですね。
SENAくんの文字が素敵です。
我が子記念日も楽しみですね^^
by ナビパ (2010-01-13 22:14) 

あきら

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキですね~
ケーキでお祝いなんて素敵ですね(^^
by あきら (2010-01-13 22:15) 

Pace

美味しそうなイタリアンに目が釘付けです♪
”マロンミルクティー”?なんだか甘くて
優しい味がしそうですね(’’)
飲んでみたいです♪
by Pace (2010-01-14 00:35) 

さーやん

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します
by さーやん (2010-01-14 10:17) 

swm104

おいしいものいっぱいで、見ているこちらも「スマイル」になりましたよ~。
by swm104 (2010-01-14 10:51) 

やまがたん

ご訪問&コメントありがとうございました☆
本日は飲み会でご訪問がおぼつかないため
きちんとしたコメントは後日行わせていただきます
( ゚∀゚)o彡°☆ファイト!ガンバレ☆
by やまがたん (2010-01-14 12:30) 

がぁこ

遅くなっちゃったけどSENAちゃんお誕生日おめでとうー☆
骨のパン、可愛い~
思わずワタシもかぶりつきたくなっちゃう(≧艸≦*)
ワンちゃん用のケーキも色が綺麗でおいしそう♪
スマップの隠し撮り毒トマトドラマ(笑)早く観たいー(*`▽´*)

by がぁこ (2010-01-14 12:31) 

★まっと★

ケーキ・・・りっぱだぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-01-14 17:26) 

La_vbl_kok

可愛らしいケーキ♪
いつも楽しく素敵な情報ありがとぉ(・∪<)/
by La_vbl_kok (2010-01-14 22:32) 

youzi

可愛いケーキですね。
SENAちゃん、素敵なお誕生日なりましたね(●^o^●)
by youzi (2010-01-15 20:11) 

chie

ケーキカワイイし美味しそうです♪
15cmとは人間サイズですね~
私も食べてみたいです(笑)

by chie (2010-01-17 15:51) 

まぼん

ばんわ。

幸せの箱!

ぽちっと
届けますよ!

宅配便で(笑)
by まぼん (2010-01-17 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。