So-net無料ブログ作成
検索選択

「ちょっと☆はまってるかも・・・・・!!」 [★Cosme★]

最近の雑誌で、コスメの話題だと、ちょっと気になるのは、女の子は皆そうでしょ?・・・あぁ~男子の方は、こういうことも、あるのだと、軽く受け流してください~~! スルーしてもいいですよ。

それはファンデーションの事ですが、皆さんはどうしているかな?ずっと気になっていたものを、ついに買ってしましました。

寒いときは、お部屋の中も お花を置くことで、気持ちが癒されますよね~~!

今回はちょっと?長いかも知れません。あしからず・・・・

ハニービー.JPG

先日本屋さんで雑誌を見ていたら、こんなのがあった~~!まさにこのコピーに魅かれた「クロワッサン」の<なんとなくでは効きません>。何コレって雑誌の戦略に引っかかったけど、まぁ立ち読みするより熟読かなぁ~との自分への投資はいいかな?BUT私のいけないのは、買っても読まなかったり、タイトルに魅かれつまただ・・・・!今回はちょっと違ったかもね。

雑誌.JPG

雑誌の右端を見て、「ミネラルファンデーション」がとっても気になってました。以前から迷いに迷って~~~!肌にとてもいいと書いてあったので、海外セレブも使っているのは聞いていました。記事としては見開きでしたが、他にも参考になる事が合ったのでちょっとチェックですね。

今はもうネットでのコスメが主流のようですが、クチコミとかで・・・Rちゃんがさすがに詳しいので、たまに教えてもらいますけど、私も負けられないです(笑)私もお薦めして絶賛されたものが、あるので次回にでも。

私が気になっていたのは、下の(写真)商品です。プッシュ式でハケを顔にクルクルまわして使います。他のメーカーのもの沢山出ていましたが、コレはPLAZで。ジーっト観察していました。もう数ヶ月前からの、決断出来なくて。その日は丁度、販売の人が居たので、思い切って使い方と色のチェックをしてもらいました。他にもコンシラー(カバーしたり血色を明るくしたり)の2色使いできるペンタイプも購入!下に細いのは、この日キャンペーンの為に、来月発売予定の、アイカラーをGETしました。

この商品は 「SUSANPOSNICK」COSMETICSのものです!

ファンデーション.JPG

自然なもので出来ていて、しかも、カバー力があり、外科的な跡や火傷の跡を消すのに使われていたようです。タール色素が入って居ないことが1番いいなぁ~と思いました。粉っぽくも無く、しっとりするので満足感がありました。

 

その前に、通販で買ったのがコチラです。コレも雑誌に載っていました。クチコミサイトで人気の商品です。ちょっとお試しはこのくらいでも、ブラシを大きいにすれば良いですね。お値段1980円送料込みだったかな?5つの機能を兼ね備えているのでびっくりです。日焼け止め・下地・コンシラー・ファンデーション・仕上げと1つで済んじゃうからでしょうか?

お試しファンで.JPG

これから、春になるし気分転換に新しい自分と向き合うのは、ここから始るかなぁ~?コスメは楽しいですよね。皆さんもお薦めがありましたら、教えてくださいね。

          ********************

[カチンコ]先日の「バレンタイン企画」抽選の模様をちょっとお見せします。1日では出来なかったので2日間で行いました。笑っちゃいますけど、一生懸命でした。ちょっと長いけど見てくださいね。

ではエントリーの抽選スタートします~~!

エントリー始めるよ♪.JPG

「CoCo・・・・もホチイWO~~^^♪」

CoCoもたのちみ~~.JPG

用意はいいかなぁ?「OKだよ!!」皆にプレゼントしたいね。

はじめるよ~~!.JPG

CoCoは誰を選んだかなぁ~~!?SENAたんは、次だからね。

喜ぶ顔が見たいね。.JPG

誰かなぁ~~~~!笑顔が見たいね。CoCo頑張りまちたWO~~!

ヨイッショ~~!.JPG

「いっぱい居るWO~!このカエルちゃん、かわいい、MAM好きそうでしゅ!」

誰かなぁ~~!.JPG

次はSENAたんですよ~~!ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

大変だなぁ~~.JPG

誰かなぁ~~~!楽しみだね!!チカレたよ~~!おやつね・・・!「YES Sir!」

コレは誰かな?.JPG

もう、時間がかかりましたが、おかげ様でやっと決定しました。発送はMAMがしますから・・・!おみ足でGET。NICEですよ~~!親ばかですね。(ペコリン)

がんばってますよ~!.JPG

今回は、みなさんありがとうございます!皆さんがブログに来てくださる事で出来た企画です。残念だった方もこれに懲りずにね。、サプライズな事で来たら、感謝の気持ちで考えますね。後から知ったお友達も次は、是非にお願いします!

ありがとう!!.JPG

最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

SEE YOU NEXT TIME!!

[るんるん]今聞いている曲「GIRLS JUST WANNA HEVE FUNXSET YOUR HEART」 CYNDI LAUPER 

 


nice!(32)  コメント(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 35

mahalon

ごぶさたです★
SUSANPOSNICKのブラシ一体型のやつ
わたくしも使っております!

しかし・・・やり方が悪いのかクルクルする時に
すごい粉が舞ってるらしくて旦那に「飛び散ってる分がもったいねーな」って言われました ( ̄д ̄;) ガーン
by mahalon (2009-02-09 22:20) 

お茶屋

こんな素敵な抽選方法だったとは!
ホントかわーーーですね^○^
by お茶屋 (2009-02-09 22:23) 

こぱんだつま

ミネラルファンデーションは一気に広まりましたよね。手軽にカバーできるので、私も使っていますよ。ただいろんな種類があるので、どれを選んでいいのか迷ってしまいます。プッシュ式はいいですね。不器用な私にはぴったりのような気がします。
わ、お待ちかねの抽選方法が!なんてカワイイ~。お仕事した後は、おやつをゲットしたのかな^^。おつかれさまでした~。
by こぱんだつま (2009-02-09 22:41) 

ともママ

ミネラルファンデーション~気になります( *^艸^)
お肌によさそうですよね♪
私、乾燥肌なんですけど~合うかしら!
そこが心配~で迷っています(^^)
ふたりの抽選~こうやってがんばってたんですね♪
カワユイ~~~お疲れ様(^0^)
by ともママ (2009-02-09 23:59) 

いけ麺

どう見てもぬいぐるみにしか見えないです!
メチャ、可愛いですね~(^。^)
by いけ麺 (2009-02-10 00:07) 

あんれに

寒い時に部屋に花があると良いですよね
女性の方はコスメはいろいろ大変だと思います
次から次へと新商品が出てる聞きました
コスメの商品を撮影してるお客さんが言ってました
合う合わないと好みもあるので難しそうです
チーココちゃん抽選を頑張りましたね
まさかチーココちゃんが抽選したと思いませんでした
一生懸命選んでる姿が可愛いです
by あんれに (2009-02-10 06:09) 

ナビパ

SENAくん&CoCoちゃんの抽選が可愛いですね。
加えたり前足で選んだりこれもきっと個性なんでしょうね。
wanzの表情に癒されました^^
by ナビパ (2009-02-10 06:10) 

Nori

春コスメ、いろいろ気になりますよね~!
先日はココロの避妊手術のことで温かいメッセージをいただきありがとうございました!元気いっぱいに回復しています!また落ち着いたら遊んでくださいね~。

バレンタイン企画、残念・・・
出遅れちゃいました。。
by Nori (2009-02-10 07:46) 

ami

BBなんてものを使ったり・・・春は心ウキウキ
色々と試したくなりますね。
ブラシでファンデを塗るなんて 画期的ですねー。

沢山の応募があったのですね!!
SENAちゃんの おみ足に ふまれたいーーっ。
by ami (2009-02-10 07:52) 

chibiroh

ミネラルファンデ、気になります~
チェックしてみます☆
by chibiroh (2009-02-10 08:42) 

ぴーすけ君

ミネラルファンデ、いいですよね~。
アレルギーのある私は顔がかゆくならないのがNice
です♪
by ぴーすけ君 (2009-02-10 09:04) 

ちゃるこ

こういうファンデーション、TVの通販でよく観ます^^
私はアテニア&ファンケルを愛用しています♪

可愛い抽選会ですね!
カエルのクリップに釘付け♪可愛い~(^O^)
by ちゃるこ (2009-02-10 09:22) 

アレクリパパ

たまにTVの通販で、ファンデーションをやっていて、「コンシーラ」っていう言葉を覚えました。
あとは、全然わかりません。(^^ゞ
バレンタイン記念の抽選会が行われたのですね。
誰が当たったのかなぁ。
by アレクリパパ (2009-02-10 09:37) 

やまがたん

シンディーローパーはグーニーズの
時の主題歌が大好きなのであります^^
抽選会、お疲れさまでした^^
by やまがたん (2009-02-10 13:00) 

あやっぴぃ

抽選会、かわいい~^0^
by あやっぴぃ (2009-02-10 15:05) 

フェイリン

ブラシでファンデっていいらしいですね!
へぇ~お手軽価格だし試してみようかなぁ。
私は肌が弱いので資生堂のdプログラムをずーっと使っています。
ファンデや基礎系は乗り換えに勇気が要るんですよね~w
by フェイリン (2009-02-10 15:54) 

ドキンちゃん

クロワッサンの表紙にコヨーテさん本物のピアスを置いてるのですね(*´∇`*)
Niceです♪
最近は筆でつけるファンデーション多いですね。その方が綺麗につく気がしますね。
チーココちゃんの抽選会可愛い~(o≧∇≦)o当たった人うらやましい~
by ドキンちゃん (2009-02-10 18:34) 

hiro_

ほとんどゲランでそろえています。。。
変える勇気がなくって。
ブラシの中にお粉がはいってるのですか?
カバー力ありなら、試してみたいですね!!
抽選会超~かわいい~~

by hiro_ (2009-02-10 19:52) 

chappyまま

ファンデって本当悩みますよね~!
ミネラルファンデ気になってました♪
タール色素が入ってなくて、カバー力があるってステキっ!
今のもナチュラル系なんですけど
カバー力がいまいちなので、今後買ってみようかしら(^▽^*)/
抽選会!一生懸命な2ワンが、すごーく可愛いっ♪
by chappyまま (2009-02-10 21:41) 

むちゃ

ミネラルファンデーション、私も使ってますよ~
プッシュでブラシから出てくるのは便利そうな上に
タール色素が入ってないのが良いですね!
これは使ってみたい~ヽ(^o^)ノ♪

可愛いカエルの抽選会!
お二人に選ばれた方、ラッキーですね☆
SENAちゃん、CoCoちゃん、
お疲れさまでした(^_^)
by むちゃ (2009-02-10 21:44) 

ミラクルママ

クチコミのものっていいものが多いですよね。
私もPLAZにはよく行くので今度探してみます♪
SENA&CoCoちゃんに選ばれた人は誰だろ~(^-^)

by ミラクルママ (2009-02-10 23:08) 

angie17

ミネラル・ファンデ、色んなメーカーから出てますね。
私が以前に購入した物はNGでした。
時間が経つと、ドス黒く(笑)なるという・・。
アメリカ製だったからかしら?
by angie17 (2009-02-10 23:15) 

Sarah

2Wanzが一生懸命、抽選したんですね~。(^^)
かわいい★
by Sarah (2009-02-11 00:18) 

ララアント

おはようございます。
昨夜はコメントが入らず 失礼しました。
化粧品は 20年 ほとんど同じものを
使っているので 必然と 売り場にも立ち寄ったことが
ありません(立ち寄れないのが本音かな?!)
ミネラルファンデ・・・ちょっと気に生りますね!!

SENAとCoCo抽選の企画に参加して
お手伝いが出来て良かったですね。。。
(どの画像もしぐさが可愛く nice!でしたよ!!)
by ララアント (2009-02-11 08:59) 

hiro78

え~ん!抽選の写真が見えません!
私だけ!?
by hiro78 (2009-02-11 11:25) 

がぁこ

ブラシでささっとってムラなくつけられそうでいいなー♪
最後のフェイスパウダーだけはブラシ使ってるんだけど
ファンデでもこういうのがあるんだぁщ(゚Д゚щ)
一体化してて便利そうだしいいな(゚ー゚*)
抽選会。。すんごい可愛くって楽しそう~
カエルさんのクリップが可愛いです(^-^*)
by がぁこ (2009-02-11 13:48) 

KANKO

ミネラルファンデーション、使い心地いかがですか?
私も使ってみたいのですが、
化粧品の開発をしているだんなが、
私の肌にはあわないからやめろと言うので…。
身内にいると便利なんですけど、うるさいです(>_<)
by KANKO (2009-02-11 20:35) 

うっしー

黄色の花、いいですね。
私も黄色の花が好きで、癒されますよね!
とにかくホッとするんです(^^;
by うっしー (2009-02-11 21:33) 

hiro78

見られました!ありがとうございます。

二人とも頑張ってくれましたね~
思わず力が入っちゃいました(笑
by hiro78 (2009-02-11 21:50) 

sak

スキンケアもファンデーションも
いろいろ試してみて自分に合うの
見つけるって楽しいですよ♪
お肌の調子って年齢でも季節でも
また1か月の中でも変わったりしちゃうから...
by sak (2009-02-11 23:38) 

MOCOMOCO

ミネラルファンデーション、気になります。
使い心地はいかがですか~?
春先は新しい化粧品が欲しくなりますよね♪
楽しい抽選会ですね~!2ワンズがんばりましたね^^可愛い~♪
by MOCOMOCO (2009-02-12 08:12) 

COYOTE

☆いつもご訪問&NICE&コメントありがとうございます。

☆mahalonさん
お久しぶりです~~!元気ですか?
ちょっと仲間でしたね。
これ粉が沢山出るのは、そのつどプッシュしていませんか?
初めだけ・・困ったら電話した方がいいですよ。お客様係に
クルクルまわして充分ですけど~~~!
優しくまわすのよ~~!
もう一度トライして。
PS:知っている顔ぶれが居なくなり、ちょっとつまらないけど
今度合流しましょうね。
コメントありがとうございます♪

☆お茶屋さん
抽選したんですよ。
カワイイにありがとう~~!喜びます!
2WANZ、がんばりましたよ!
コメントありがとうございます♪

☆こぱんだつまさん
プッシュ式は、本当にラクチンです!
ブラシを持ち歩くのも面倒ですが、これが1番気に入りました。
毛穴にもいいらしく、お気に入りです!
やはり使ってましたね。
おやつも用意しての、抽選会でした。
コメントありがとうございます♪

☆ともママさん
私も季節によって、乾燥しますけどこれはシーズン問わず使えるので、まぁ当分試してみますね。
時間が経つとしっとりするので、売り場でお試しできるから機会が有れば是非に!!
クルクルと簡単で、ファンデーション嫌いの私も使えるのが楽しいですよ。
抽選会はチームでがんばりました。
コメントありがとうございます♪

☆いけ麺さん
かやわいい~にありがとう!!
この子達連れては、ラーメン食べれません。
この間、浅草Mデパの催事に行かれずガクンでした。
夢にまで見た裏メニュー・・・・!
コメントありがとうございます♪

☆あんれにさん
そうです。基本はエチケットから、コスメは始るので、大変です。あれこれ、使ってみては探し、人から聞いても探して毎回こんな感じですよ。
これからの雑誌もコスメが沢山出回りますよね。
簡単、綺麗 お手ごろが1番いいけど、そうも行かないですね。
お花は絶やさないようにしています。
今はとても癒されますね~~~~!
は~い!チームCOYOTEでがんばりました。
チーココが選んだので、時間がかなりかかりましたが、楽しかったです。
コメントありがとうございます♪

☆ナビパさん
そうなんですよ。性格全然違うので、行動は面白いです。
時間がかかりましたが、その分色々発見も出来たので
楽しかったですよ。
癒されましたか?良かったです!
コメントありがとうございます♪

☆Noriさん
ハンドルネーム変わりましたね。(ちょっと慣れないです~)
回復が早いので、(⌒▽⌒;) オッドロキーです。
溶ける糸かなぁ~。
まだ寒いし無理はしないでね。
バレンタイン企画・・・・しました、ざねんでしたが次回には是非参加お願いします。
勿論、お誘いくださいね。
コメントありがとうございます♪



☆amiさん
BBクリームも、色々使ってました。薔薇のBBもお気に入りなんですけど、今回はイチオシを紹介しました。
でもこれは私の好きなものですけど、巷では、結構多いですね。
楽な自然な感じがすき~~~!
SENAに伝えました。いつでもどうぞ、って・・・・・!(笑)
おみ足、磨いておきますね。
コメントありがとうございます♪









by COYOTE (2009-02-12 16:20) 

COYOTE

☆chibirohさん
は~い、是非チェックしてみてください。
お手軽ですよ。
コメントありがとうございます♪

☆ぴーすけ君
わぁ~~!ぴーすけ君も使っているの?
いいですよね。お肌に負担がかからないから、洗顔も楽で、花粉症でしたよね。違っていたらゴメンナサイ!!
アレルギーの人も安心して使えるって言ってました。
何かいいもの見つけたら、教えてくださいね。
嬉しい~~~!
コメントありがとうございます♪

☆ちゃるこさん
通販でも見かけましたか?
下の段の小さいのは、通販でお試しサイズなんですよ。
アテニア&ファンケルも使ってました。アテニアはいいですよね。
抽選会がんばりました。カワイイにありがとう。
カエルのクリップ、PLAZで買いました。オソロにしましょう!!
カエル特集しますね。待っててね。
コメントありがとうございます♪


☆アレクリパパさん
そうそう、良く覚えましたね。
知らない人が多いから・・・・・
ママが使っているかもね~~~!
抽選の結果は「ひ・み・つ」
次回は是非参加してくださいね。
一生懸命チーココががんばりました。
コメントありがとうございます♪

☆あやっぴぃさん
嬉しい~~~~
かなり本格的にがんばりました。
おやつ付きの・・・楽しかったです。
コメントありがとうございます♪


☆やまがたんさん
わぁ~そうでしたね。
グーニーズの映画面白いですよね。
その後ゲームにもはまってました。
コズモっち・SENAたNもがんばりました。
コメントありがとうございます♪

☆フェイリンさん
資生堂なんですね。
パウダーのは色々あるようです。
マックからも出てました。
切り替えるのも勇気入リますが、その時々で代えたくなりますね。
すきなのが、廃盤が1番こまりますよね~~~!
お試しが安いけど、通常のは平均並みでした。
もしいいのが見つかったら、教えてね。
神戸の方がオサレだもの~!
コメントありがとうございます♪


☆ドキンちゃん
わぁ~い!
見抜いてくれましたか?
そうです。わらしのピアスを付けました。
誰かみぬくかなぁ~と期待してワクワク、ドッキリ感覚で楽しんでました。
ファンで、いいみたいですよ。
コスメお好きですか?
ドキンちゃん、ソネットユーザーになって、ブログ開設してください。
何かと話題が合いそうで、いつか開設まで待ちましょうか?
また遊びにきてくださいね。
チーココがんばりました。プレゼント・・・・もらって欲しかったなぁ~。無理な事行ってごめんね。
いつもコメントありがとうございます♪



by COYOTE (2009-02-12 16:50) 

COYOTE

☆shinさん
いつもniceありがとうごいざいます。

☆takemovieさん
いつもniceありがとうございます!

☆hiro_さん
ゲラン派ですね~~~!
私は使ったことがないです。コフレのバックが欲しくて昔買ったことがありました。
簡単で粉だけを筆につけるとかなりのカバーしちゃうのが 裏技ですね。
まずはどこかで見つけて試してみてね。
性格的に面倒なのは苦手です。
抽選会は、がんばりました。
カワイイ・・といっていただき嬉しいわ!
コメントありがとうございます♪

☆chappyままさん
色々出回っているので、わからないですが、
もう前から気になっていたので、思い切って買いました。
簡単で自然に」しっとりするのがお肌に負担かからないみたいです。
粉をちっと筆につけて気になるところにつけたら、消えました。
裏技ですよ~~~!個人の好みも有るので、テスターで試してみてね。
抽選会がんばりました。カワイイにありがとう。


☆むちゃさん
むちゃさんも使っているんですね。
さすがに情報は早いから・・・・・・・・
簡単でタール系が無いのが1番ですよね。
SENAもCoCoも楽しかったかもね。
カエル」ちゃん加えたりで・・・・踏まれたりで・・・・
終わってからのおやつTIMEが、嬉しかった様です。
コメントありがとうございます♪


☆ミラクルママさん
ほんとうですか?
PLAZには、多分てんこ盛りだと思います!!
探してみてくださいね。
お薦めありましたら、ご連絡を!
いつもコメントありがとうございます♪

☆ange17さん
本当にそういうのもあるのですね。
いいものがあったら、教えてくださいね。
黒くなるのは、ちょっと悩みますね~~~!
何故なんでしょう?
沢山出すぎて、本当に困りますけど、探す楽しみも」ありますよね。
コメントありがとうございます♪

☆Sarahさん
そうですよ!!
がんばって、チーココ隊が抽選会しました。
楽しかったです。BUT大仕事でした。
いつもコメントありがとうございます♪


☆ララアントさん
夜はPC動かなくなるので、またすぐに眠くなるので・・・・
ご苦労さまです~~!
20年同じの使っているって事は、凄くいいのですね。
何処のですか?
気なるなぁ~~~
皆さんのコメントでブログが成り立っていることに、感謝です
ララントさんいつも、SENA&CoCoを 見守ってくださり嬉しいです。
これからもヨロシクね。
コメントありがとうございます♪

☆hiro78さん
お騒がせしました。
ちょっと手違いがあり消えましたが、また復活したので良かったです。
コメントを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
力が入りましたか?
嬉しいです・・・・・2日間挑戦しました。
コメントありがとうございます♪


☆がぁこちゃん
色々使ってみるのですが、手が汚れたり、めんどくさいの(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ですが、綺麗になりたいのは女心ってやつ!矛盾」ですよね~~~!
クリームファンでのお粉が1番と思いましたが、意外とこれがいいので今は旬です!!
カエルのクリップ、かわいいでしょ。お気に入りです!
抽選会がんばりました。
楽しいかったですよ~~!コメントありがとうございます♪

☆KANKOさん
きゃは~~旦那様プロなのね。1番聞きたいのは」コチラです。
私は気に入ってますけど、タール系が入っていないこと自然な感じですけど時間が経つと、なじんでくるので好きです。
身内に業界人が居るとそうですよね~~~~!
情報もいっぱいで羨ましいわ!!
お薦めおしえてください~~!
コメントありがとうございます♪

☆うっしーさん
お花は癒されますよね!
お部屋に飾ってはホットしています。
イエローは気持ちがパァ~っとしますよね。
元気になる色ですね。
いつもコメントありがとうございます♪


☆sakさん
色々探すのも、楽しいですよね。
次は何しようかなぁ~とかね。
そろそろアイメイクも、変えなきゃ~~~~!
その日の、コンディションで調子がいいとか、イマイチとかありますよね。
女の子はいつでも、可愛く綺麗で、キラキラしないとね。
コメントありがとうございます♪

☆sionさん
いつもniceありがとうございます!

☆MOCOMCOさん
まず簡単です~~!
ちょっと楽しいですよ。
つけてる感が嫌いなので、自然にしっとりして時間が経つと不思議に変わります。
毛穴につまらないので、タール系が無いからだそうです。
私は気に入ってます。コスメ好き人はいいですよ。
個人の好みが有るので・・・・色々出ていましたが、一体化は多分このメーカーだけみたいです。
マックものありますよ~~!
携帯にも便利なのが良いですね。
春は本当に気持ち変えたくなりますね~~~!
抽選会も無事に終わりました。
今はホットしています。
カワイイに・・・・・・嬉しい、そしてありがとう
by COYOTE (2009-02-12 18:57) 

Delica☆

2WANZ、ほんとにおつかれさま☆
さきほど、メール送りましたので、お読み下さいね!
by Delica☆ (2009-02-13 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。