So-net無料ブログ作成
検索選択

「これって、偶然?!必然・・・・・?」」 [★SMAP★]

先日の「ホットペッパー」のエコバックを渡したくて連絡したら、Samanthe Thavasaのバックが欲しいので、表参道のSHOPに、一緒に来て欲しいと・・・・・もし購入したら、例のカードは、お譲りしてくれると、私にとって好条件だなぁ~と思いました。ラッキーですよね。(うれっちい・・・)

世間を少し沸かせた、バックとコラボの木村君の大きなパネルを、見に表参道まで行って、写真を写したけど、上手くいかないので、あのビルに登りたい・・・・・とちょっと思ったり、お店の真上にもパネルがあって・・・遠くからも凄く大人(*´ェ`*)ぽっく、かっこいい2ショットが、ちょっと焼けるがいいなぁ~~~~!

DSCF5238.JPG

 

色々とバックを見て、その条件に満たすバックは、いくつかの種類と限定されているので・・・・でも一番は写真と同じミニのバックが、1番人気との事・・・・報道されてすぐに見に来て、決めたはずが・・・・・決定したはずが・・・・・・

他のお店で 洋服チョイスしていたので見てもらいたかったので、移動しました。しばし木村君お別れですね。BYE-BYE後でね!試着している間に、Rちゃんはそこのお店のバックに・・・ぞっこんで、即買います~~~!と決めた!今回はちょっと、Samanthaのはもう一回考えるから・・・と、確かにエディターズバックを探していたのがわかるので「わかった・・・・」と試着続行・・・・BUT例のカードは、何処へ・・・・買わないということは、私には縁遠くなるって事だから・・私が購入すればいいのですが、私が欲しい」バックは対象外でした。すっかり甘えていたので・・・・予想と反していたかもね。急に「私、今使いたいから~~~」といったのです。なるほど、使えば荷物が減るしね、賢い!!

DSCF5239.JPG

ちょっと、当てが外れましたが、まぁ~少し考えておきましょう。気が付けば、数人の人が、例のエコバックをみんな自慢げな顔して、持っている光景が、ちょっと暗くなった表参道に広がっていたことを・・察知した私達は、行こうこの先へGAP方面へ移動中・・・・なんと、オモサンヒルズの近くでいつも、配布しているのに、今回はちょっと終わっているね~と言ったとたん、Rちゃんの目の前に、一人の女の人が、手をかざしているのに気が付き、(話に夢中で・・)右横のブースの個展を見たいな~といったとたんでした。ちょっと怖かったです!何かの罠か・・・・不気味です。

DSCF5245.JPG

「ぎゃぁ~・・・・・・・!!Mちゃんだ!!」2人連れかと思ったら、1人で、お買い物のようでしたが、気が付けば、SMAPのバック下げていたので、ビックリでした~~!手をかざすポーズって、ちょっと危ない感じでした(耳にはipodでした)・・・・Rちゃんやはり何か取り付かれているんだと、思ったら、知り合いだったなんて・・・・全く偶然も一歩違っていたら、すれ違っていたことなんでしょうね。上から、下からと歩いてきたので、お互いにビックリ・・・・こんな偶然って、無いので・・・・言葉も出なくって~~~イや~でも、おもろかった。↓は偶然に会ったMちゃんです~~。ぶれているでしょうけど、ご了承くださいね。

DSCF5246.JPG

*偶然を記念2ショットです。(エコバック遭遇記念)

DSCF5255.JPG

*これは私の分です!!この場所で、SENA&CoCoの写真を撮ってみたいものだと・・・・思ったので。左の文字が」いつも「中居」って見えるのは、私だけだけかも・・・本当は「山居」なんですよ!!(笑)

DSCF5257.JPG

ここで、Mちゃんとはお別れしたのが、原宿の交差点でした~!その後まだまだ、行く所があったのですが、最近、Rちゃんが、はまっている「Jealkb」のグッズを買いに行くのか・・・見に行くのかわからないまま、引きずられて場所が新宿の丸井でしたが、すでに時は遅し・・・・昨日で終わっていたらしく、あっさりしたもので・・・・「終わってた~」なんてお気楽なのでしょう・・・・でもそこが1番いいところなんですよ!!

DSCF5271.JPG

そして、この日ある物にデビューしたのでした・・・・・乞うご期待!!

[るんるん]今聞いている曲「僕が僕のすべて」 嵐


nice!(31)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 17

Syun

おはようございます。
またもやエコバックの登場ですね。
しかし知人と偶然に会えるもんなんですね。
それも同じエコバッグを持った人に。
ビックリしますね。

by Syun (2008-11-30 06:57) 

ami

凄い。 とっても パワフルですねーー。
by ami (2008-11-30 09:40) 

アレクリパパ

知人とバッタリと会うなんて、凄いですね。
スマップのエコバッグって配っているんですかぁ。
お金、かけていますねぇ。
それにしても女性は洋服やアクセサリーのウィンドウショッピングが好きですね。
見えてのものが見つかると、カラーを選んだり・・・。
当方とイチゴが一緒の時は、外で待っています。
by アレクリパパ (2008-11-30 09:48) 

あんれに

表参道のキムタクの写真は目立ちますね
遠くから見ても目に入ってしまいます
あの混んでるヒルズの側でお友達に会うとは凄いです
偶然で同じ場所に居ても気がつかないと思います
同じエコバックで好きな人に嬉しい物なんですね
by あんれに (2008-11-30 12:58) 

すぅ〜ちん

きっと 必然♪☆ヽ(▽⌒*)
by すぅ〜ちん (2008-11-30 13:26) 

ちゃるこ

サマンサのビヨンセ&キムタクペアは話題になっていましたよね~♪やっぱりこういう時の日本代表はキムタク以外いないのかな?^m^
偶然友達と会えるとテンション上がりますよね!!
by ちゃるこ (2008-11-30 16:21) 

ナビパ

木村君のこのパネル コマーシャルでも大人の雰囲気良く出ていますよね。印象的です。
こんな偶然ってあるんですね。ビックリです。
by ナビパ (2008-11-30 16:29) 

ララアント

キムタクのこんな過激な広告 初めて見ました。
エコバック 昨日 三茶の帰りのバスの中で
中学生ぐらいの女の子が自慢げに持っているのを
見かけました。
by ララアント (2008-11-30 21:17) 

お茶屋

キムタクのこの広告見て、結構びっくりしました^^;
by お茶屋 (2008-11-30 23:25) 

jasmin

私も偶然知り合いに会ったりすると
びっくりして息が一瞬止まります(w

何デビューなのでしょう???
楽しみにしてます。
by jasmin (2008-12-01 14:43) 

フェイリン

この広告見た事ありません!
モノクロでお洒落な写真ですね~。
いつも思うんですが、こういう広告って売ればいいのに、
って思いません?w
くれないから皆盗んだりするんですよね~。
by フェイリン (2008-12-01 15:23) 

sak

偶然って実は導かれているのですよね(^^
デビュー、気になります...。
by sak (2008-12-01 16:28) 

こぱんだつま

この広告、テレビでちょっと取り上げていたような気がします。迫力ー。エコバック、見れば見るほどいいですね♪
by こぱんだつま (2008-12-01 17:19) 

hiro_

あの、キムタクとビヨンセの
写真かっこいいですよね~
二人とも美しすぎてうっとりです~
昨日広島に買い物に行ったら
どこかで配ってたんでしょうね、
エコバック持ってる方たくさんいました!
by hiro_ (2008-12-01 19:58) 

sion

山居と中居で大爆笑。
coyoteさん、おもしろすぎるからっ
あれは、ビヨンセだねっ!
年上の木村くんが、なぜだか同年代に見えるマジック(笑)
by sion (2008-12-01 21:53) 

coyote

☆Syunさん
 
翌日にまた出(/・_・\)会ったから・・・・載せちゃいました。
いつもコメントありがとうございます♪


☆amiさん

とんでもない・・・・振り回せて?
あ。。。ρ(▼、▼*)っちこっち、と行きたくなるの・・・・(笑)
だって、木村君・・・・だからかなっぁ!!
いつもコメントありがとうございます♪


☆アレクリパパさん

この日の出来事は、当事者じゃないとわからないかもしれませんが、本当にビックリでした。
怖かったですよ~~~友人のアクションが・・・・・本当に!!デジャブかと思いました。
買い物には、メンズの方は時として、消えて欲しい説き有りますね。なんて・・・・・待つの面倒ですよね。
イチゴちゃんと、待機は辛いかもね・・・・・!!
でも見るのは、楽しい・・・・。女性の言い分はね。
いつもコメントありがとうございます♪


☆すぅ~~ちんちゃん

キット、そうなんでしょうね。ギャは~~~~って感じでした。
いつもコメントありがとうございます♪


☆あんれにさん

でしょ~~~気になるんですよ!
木村君のパネル、取り扱いのお店に手にとって見ても、一人アホみたいに、にやけちゃって・・・・・恥ずかしいです!!
毎回ため息です~~~~!
いつもコメントありがとうございます♪


☆ナビパさん

ぐっとそばで見ると・・・・ビヨンセ・・・はいらないんですけど(嫉妬ですね)2ショットだから余計いいのかも・・・グスン
かっこよすぎて、キットもらたっらボーっとしてますね。
女心って、こんなものですが・・・・・
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


☆ララアントさん

木村君の過激ですか・・・・・・それを欲しがっているのですよ!!ララアントさん、倒れないようにね。
まぁ~~~エコバック中学生もか・・・・・・気持ちは負けないわ!(笑)
ちょっと、持ちやすくっていいのですよ!!
いつも励みになるコメントありがとうございます♪


☆お茶屋さん

本当ですよね~~~~~!
もう、ずるい~~~!
の一言でしたが、上手い戦略だと思いました。
いつもコメントありがとうございます♪


☆Jasuminさん

学生の頃は良く有りましたが、この日の友人の、仕草はかなり危ない、アクションでした。
そうそう~~~ある物にデビューしたんですよ。
後日に待ってくださいね。
いつもコメントありがとうございます♪


☆ちゃるこさん

今、サマンサタバサとSMAPちょっとコラボしているので、その関係みたいです。
ビヨンセ・・・・・・ちょっとダイエット頑張る・・・・気持ちは負けないわ!!な~んてね。
いつもコメントありがとうございます♪


☆フェイリンさん

モノクロで素敵なんですよ!!関西にも有りますよ!!
好きな人には・・・・・(笑)
バック購入でも、対象があるので・・・・・・
そうね~~売ってくれたら良いけど、お目当てはバックの販売だからね~~~!
友人からカードもらうはずが・・・・・・違ってがっくし!
いつもコメントありがとうございます♪


☆sakさん

偶然はそうですね~~~~!
それが凄く仲良しなので・・・・まさか他のイベントに行ってると話していたので、冷や汗でした。
何か宗教のお薦めみたいで・・・・怪しげでしたよ。
後日に、デビューを、載せますね。
いつもコメントありがとうございます♪


☆こぱんだつまさん

たしかTVで凄かったですよ~~~!
新聞の6社(スポーツ)がトップ一面この記事でした。
このパネルが欲しいです!!
意外と嬉しいエコバックですよ。ラッキーでした。
いつもコメントありがとうございます♪


☆hiro_さん

そうなんですよ!!綺麗過ぎて・・・・・まぁ良いけど!
ちょっとやきもちでしょうか?(笑)
綺麗なものは、見ていてあきませんね。
全国的に、感染してますよ~~~!DVDも販売されるためにそれもありますけどね~~~~!
広島に友人が住んでます!
いつもコメントありがとうございます♪


☆sionさん

気が付いてくれました?
笑えるでしょ・・・・・・・・・・♪
2ショットの相手は、ビヨンセですよ!!
TVでそっと、話している仕草が、グット良かったですよ!!
いつもコメントありがとうございます♪

by coyote (2008-12-04 12:32) 

coyote

☆ご訪問&nice いつもありがとうございます!!
  ちょっと、2ショットにやきもちの、私ですが・・・・・
  これからも宜しくお願いします!!

   ♪fullconさん

   ♪hiro78さん

   ♪ishikawaさん

   ♪りんここさん

   ♪甘党大王さん

   ♪ぴーすけ君

   ♪うっしーさん

   ♪花乃子さん

   ♪和音さん

   ♪yamagatanさん

   ♪かぁたんさん

   ♪イリスさん

   ♪MOCOMOCOさん


お付き合いいただいて、ありがとう!!ユルエコも推進します~!
by coyote (2008-12-04 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。