So-net無料ブログ作成
検索選択

「レアもの・・・・ GET!?」 [★SMAP★]

今日は池袋の、東京芸術劇場へ行く途中・・・・・なんと見覚えがあるロゴが目に入りました。

小雨の降る寒い中、ちょっとビックリ、「ホットペッパー」のロゴ入りSMAPのエコバックを、配布しているでは有りませんか?普段は、ほとんど池袋はテリトリー に入っていないので、詳しくも無く・・・・・・・迷子になることも有ります!が、今日は、偶然ですね。中にも、SMAPの記事が、載っているので嬉しさ倍増でした。

貴重なエコバック・・・・これはまさに「レア物」って言うのかなぁ~~~!と思い、ついでにRちゃんの分まで頂きました!!

IMG_2348.JPG

前回も配布していたのは、チェック柄のでした。帰りの電車で、じーっと見られていたので・・・・破けているのかと心配しちゃいました。(笑)早速、Rちゃんに連絡したら、何処で?とビックリしていました。近日中に渡してあげたくなりました。

ちょっと、お疲れモードなので、短めに!

[るんるん]今聞いている曲:「ORION」 中島 美嘉


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 29

コメント 20

お茶屋

レア物をゲット☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2008-11-28 00:12) 

がぁこ

わーーいいないいな~~
そういえばスマップってホットペッパーのCMやってたもんねぇ~
オモローなちょっとシュールなやつ♪(笑)
レアものって得した気分になれるよね(^-^*)
by がぁこ (2008-11-28 01:25) 

あんれに

ほとんど行かない池袋でレア物GETは嬉しいですね
エコバックの配布なんかあるんですか
SMAPが載ってるだけテンション上がりますね
しっかりRちゃんの分まで貰うとさすがです
池袋は家からわりと近いのでよく行きます
by あんれに (2008-11-28 05:59) 

Syun

おはようございます
レアものですね。(^^)/
SMAPって大御所が載ってるのがすごい。
東京ならではって感じです。
by Syun (2008-11-28 08:58) 

ちゃるこ

へぇ~!こんなホットペッパーがあるんですね♪まさにレア物??Rちゃんも喜びますね★
by ちゃるこ (2008-11-28 09:32) 

mahalon

すごぉーい!超レアものですね☆
そういえば先日、旦那の上司サンが出張のときに
新幹線でSMAP全員と遭遇したらしいっすよ(゚д゚)/
なぜかグリーン車じゃなかったみたいで・・・。
うらやますぃー☆
by mahalon (2008-11-28 11:48) 

yuumi

このホットペッパーは見たけど、エコバッグになってたなんて!
coyoteさん、ラッキー!






by yuumi (2008-11-28 16:32) 

ishikawa

レアなものに出くわしてラッキーですね。
ハルママが住んでいる田舎には
そういった配布すらされてすらいません…
by ishikawa (2008-11-28 19:52) 

ナビパ

SMAPゲット良かったです。
偶然だとよけい嬉しいですね。
でもお友達の分まで忘れないところが
coyoteさんさすがです^^b
by ナビパ (2008-11-28 20:11) 

ララアント

こんばんは。
今日 施設に向かう電車の中で中刷り広告に
目が留まり 「ホットペーパー・S.M.A.P」って!?
スマップのことなのかなぁ~!?と。

coyoteさん やはり行動を起こすと 色んないい事が
ありますね。
by ララアント (2008-11-28 20:58) 

fullcon

昔から、キムタクはイケメンでした!
声が渋くて、、、。なつかしす。
by fullcon (2008-11-28 23:03) 

うっしー

このSMAP広告、
今日電車の中でもたくさん見ましたよ(^-^)
by うっしー (2008-11-29 00:06) 

chappyまま

ええ~っ!そんなレアなエコバックが!
ラッキでしたね~(^▽^*)/
さすが都心は違うわ~!笑
by chappyまま (2008-11-29 00:34) 

sak

レアもの...いいなぁ♪
by sak (2008-11-29 09:46) 

アレクリパパ

すっごいタイミングでしたねぇ。
「ホットペッパーのロゴ入りSMAPのエコバック」、きっとレア物となりそうですね。
オークションサイトに載せると高くなるかも。
coyoteさんは、ご自身がJ系ファンなので、オークションなんかに出しませんね。
by アレクリパパ (2008-11-29 10:04) 

hiro78

遅くなりましたが5000nice!おめでとうございます。

レア物ゲットは嬉しいですよね、まして偶然なんて特に!!

by hiro78 (2008-11-29 10:42) 

hiro_

すごいですね~
無料で配ってるんですよね。
ファンにとってはたまりませんね~
本当に、レア物ですね!!
でも、配ってるところを偶然通りかかる
ってのも凄いですよぉ~
by hiro_ (2008-11-29 18:37) 

yuko_maman

まさしくレア物ですネ♪
私も欲し~いっと思ってしまいました。
このエコバッグでお買い物行ったら楽しいでしょうネ。
あっ、でもファンの方なら大事に永久保存かしら?

沖縄ではまだホットペッパーみたことありません。
by yuko_maman (2008-11-29 23:49) 

coyote

☆お茶屋さん

これはレアと思っていいのね・・・・嬉しい!!
いつも、嬉しいコメントありがとうございます♪

☆がぁこしゃん

そうです~あの関西弁の、私もあのCMは好きでDVDにしてますよ。シュールですよね。またやらないかな・・・・まさか・・と思いました。ゲットしたときには雨も恵の雨だと、感謝。
お得気分ですよね・・・・にんまり・・・!
いつもコメントありがとうございます♪

☆あんれにさん

池袋は本当にわからないので、地上に出ればなんとか・・・です!でもこの件で、また行こうかなと、思ったりして、友人が迷って大変だったけど・・・・この日SMAPの持っている人見かけませんでした。
中にホットペッパーが入っているんですよ。もらいやすい、配りやすいですよね。
前回はチェックで、中はSMAPの特集なので頂きました。
電車でも中吊り見て・・・帰りました。
いつも、コメントありがとうございます♪


☆Syunさん

ず~っとまえから、CMに出ているので、最近は映像は無いけど今度出した、CDのジャケットのデザインとコラボですね。
関西弁のCMです~~!
凄く笑えるので・・・・ジュニア(子供の頃)の映像が多くって喋りがおおっさん風の関西弁で・・・・す。見たこと有ると思いますよ!!大御所だなんて・・・国民的アイドル・・・らしいです。嬉しいわ!!
いつもコメントありがとうございます♪


☆ちゃるこさん

ホットペッパーもいつからか、表紙に文字が入るともらうけどこれは、初めてです!!
缶バッチとか、昨年は有ったのですよ~~~!
それはバトルのようでした。私はもらいましたが・・・・!
ちょっと嬉しい週末です!
いつもコメントありがとうございます♪
ps;風邪早く治してね。お大事にね~~~!


☆mahalonさん

本当ですか?
スマコンがあったので、多分移動ですね。いいなぁ~~~!
昔、アルタ前と、渋谷のスペイン坂スタジオで、見かけました。中居君とは、仕事の電車で一緒で目的地も同じだったので・・・ビックリで。した収録の日だったかな?
いつもコメントありがとうございます♪


☆yuumiさん

もう見ましたか?
むき出しの配布ですか?
DVDが発売されるので・・・・たぶんそれの宣伝も兼ねているかな~!
持ちやすいから、1つあるといいかも・・・お好きであれば!
いつもコメントありがとうございます♪

☆ishikawaさん

ハルママもほしいかなぁ~~~!
全国的に、ホットペッパーて配布されると思いますが、パーティー、忘年会シーズンだし。
キット駅前に行けば大丈夫ですよ。
偶然だったのよ。東京でも・・・
いつもコメントありがとうございます♪


by coyote (2008-11-30 17:15) 

coyote

☆ナビパさん

本当に偶然で、急いでいたし急に出されてもらった方が、リズム的にいい感じでした。
キット欲しがるな?・・メールしたらやはり欲しがって、夕方探したらしいですよ!!
まぁ~いつも木村君関連のグッズを調達してくれるのでお返しですね。
嬉しい・・・・・友人も大切ですもの。ね。(照れます・・・)
いつもコメントありがとうございます♪


☆ララアントさん

そうですよ~~~!
リクルートの「ホットペッパー」S・M・A・Pって正解です!!
4枚の表紙の長い広告ですよね~~~!
ちょっと、ビックリ嬉しいです!ほっ!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪


☆fullconさん

木村君はデビュー前から、いけると目をつけてました。5人」の個性が好きですけど・・・・ハードすぎて、昔の頃が懐かしいですよ。
皆、可愛いかった・・・・ね。
嬉しいコメントありがとうございます♪


☆うっしーさん

お帰りなさい!!
中刷りで見ました・・・・・電車によって違いますよね~~!
貴重な情報ありがとう~~~!また、何か有ったら教えてください!コメントありがとうございます♪


☆chappyままさん

きっと何処でも、配っていると思いますよ~!
電車乗り換え、駅とかちょっと大きなところなら・・・・
これなら、使えるな・・・・と思いました。
偶然で嬉しかったけど、ちょっと恥ずかしい気持ちもありました。いつもコメントありがとうございます♪


☆sakさん

これはやはり、レアと思っていいのかなぁ~~!
ラッキー!
いつもコメントありがとうございます♪


☆アレクリパパさん

オークションに出ているか、友人が見たようです!!
私はモチロン出しません!!
老後のお楽しみです~~~!
コレクションの1つに加わりました。
もらっていなかったら、買っているかも・・・・(笑)
友人達も、いつもキープ分で、頂きます~~!
ギブ&テイクですよね~~~~!
いつも励みになるコメントありがとうございます♪


☆hiro78さん

お祝いコメントありがとうございます♪
今回は、偶然なので、嬉しかったです。
池袋の町にありがとう・・・・といいたかったです。
これからも、宜しくお願いします~~!


☆hiro_さん

喜んでいるのは、SMAPファンだけですから・・・・・本当にこんなことでも、大喜びしちゃいます!!
今まで、告知されたとかありましたが、今回はビックリでした。
いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

☆yuko_maman

ちょっと保存ですね。
ホットペッパー2冊はきついかな・・・・厚さが無いからでもいい記念です!!
沖縄でも配っていたら」、GETですよ!!
意外と可愛いです。無料だし・・・・ありがたいです。
いつもコメントありがとうございます♪
by coyote (2008-11-30 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。